ハミルトンの時計 カーキ オートフィールド H70455733を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

 

アメリカを代表する時計ブランド ハミルトンとは

ハミルトンは1874年頃にアメリカ・ペンシルベニア州で設立された時計ブランドです。現在はスイスのスウォッチグループの傘下となっています。設立当初は鉄道員用の懐中時計を生産していましたが、1930年に民間航空会社ができると、航空用時計としても採用されております。

また、1910年には軍の時計納入業者となり、第2次世界大戦中は、一般用の時計生産を停止し全ての施設でアメリカ軍へ船舶用の特殊時計マリンクロノメーターを生産し、軍用時計としての地位を確立しました。

メンズウォッチでは、エルビス・プレスリーが1961年公開の映画ブルー・ハワイで着用して一躍話題となった世界初のエレクトリックウォッチ「ベンチュラ」が特に有名です。リチャード・アービブ氏によって考案された三角形にフィンが付いた独創的なフォルムは、発表から50年が経った現在でも斬新さが失われていません。現在も人気シリーズとなって数多くの人から愛されています。

またハミルトンの時計はミリタリーテイストも特長の1つであり、ミリタリーの系譜を辿るカーキラインはハミルトンのメインアイテムとなっています。その他にも1930年代のジャズに象徴されるアメリカの活気と躍動感にモダンテイストを融合させたジャズマスターなどアメリカの豊かな伝統が息づくデザインが多数揃っています。

ハミルトンの時計 買取致します

今回こちらのハミルトンの時計をお持ち下さったお客様はインターネットで購入した並行輸入品であることと、ブレスが正規の革ベルトではなく、別売りの純正SSブレスに付け替えてしまっていた為、買取して貰えるか不安だったとの事でしたが、全く問題なくお買取させて頂きました。

さて、アース買取センターではハミルトンの時計も買取致します。今回買取させて頂いたカーキの他にもベンチュラ、ジャズマスター、アメリカンクラシック、シービュー、レイルロード等どんなモデルも買取可能です。並行輸入品やアウトレット品も大歓迎です。

アース買取センターでは善悪は別として、仕事を忘れていつまでも時計を眺めていられるほどの時計愛に満ち溢れた鑑定士が時計の査定をさせて頂きます。どんな事でも東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。