CASIOのG-SHOCKをお買取り致しました|埼玉県新座市西堀のお客様

新座市周辺でカシオの腕時計のお買取り強化中です

2017年7月28日、気が付けば7月も残りあと僅かになりました。突き刺さるような日差しの日もあればアスファルトが沈むようなじめじめした日もあり、かと思えば世界の終わりの様な雨が降り...どちらにしても過ごし辛いわびさびのかけらも無い日々の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。すっかり定例となっております最新買取情報からご紹介のお買取品はカシオ・Gショックの腕時計になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

今回お買取したお品物はカシオのGショックの中でもヴィンテージの部類に入る、黒い6角プラケースに赤い字のGロゴが入っている懐かしいケースに入った状態のお品物をお買取致しました。

アース買取センターでは電池切れの状態でも査定買取致しておりますので、お使いにならずご不要な場合はそのままお持ち下さい。ケースや説明書の他ブレスの調節で取り外したコマなど揃っていましたら査定UPに期待が持てます。

新座・東所沢・新秋津周辺でカシオ等の国産腕時計を高価買取中です

カシオの製品ですと時計の電池交換が不要なソーラー発電のタフソーラーと時計の時刻を正確に自動調節してくれる電波受信機能が搭載されていれば特に高価査定に期待が持てます。

また、古いタイプのモデルでボタン電池やリチウム電池を使用したものや電波受信機能が無いモデルでも限定品やコラボモデルなどであれば思わぬ査定額になる場合もございます。

アース買取センター東所沢店ではカシオのGショックの買取強化中ですがその他にもコンパスや気圧計など備えたプロトレックやその他現行モデルも高価買取致しております。

埼玉県新座市でGショックのご売却はアース買取センターにお任せ下さい

カシオGショックの他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

カシオの時計の他にも国産時計のセイコー・シチズン・オリエントなどから海外ブランドのロレックス・オメガ・IWC・ブライトリング・タグホイヤー・ブルガリ・ゼニス・カルティエ・シャネル・エルメスなどなど多数お買取中です。

アース買取センターは新座市の皆様にもお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが非常に便利です。改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へ進み、線路沿いの歩道を徒歩1分程度で到着致します。お隣は東所沢でも屈指の腕前と評判の中島歯科となっております。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。