カシオの腕時計のGショックのデジアナを買取致しました|埼玉県新座市大和田のお客様

カシオのG-SHOCKの腕時計 AW-591-2AJFのお買取

今回はカシオのGショックのデジアナの型番AW-591-2AJFの腕時計を買取させて頂きました。Gショックはカシオ計算機から発売されている耐衝撃構造設計の腕時計です。1981年に開発がスタートし200を超える試作が繰り返され、約2年にも及ぶ歳月が開発に費やされてようやく1983年に発売されました。

時計モジュールを外殻から緩衝材で浮かせる構造になっており、強靱さを第一の特徴としております。G-SHOCKのGはgravity(重力)の略で、高所から落としても壊れないという意味で命名されました。これまでの腕時計は衝撃に弱い精密機械という概念を一変させ、米国で一大ブームを巻き起こしました。

発売当初は液晶表示のデジタル時計のみでしたが、後にアナログタイプも追加され、更にソーラー発電機能や電波時計機能を採用したモデルも発売されております。

新座市でカシオ等、国産時計の買取 お任せ下さい

今回お持ち頂いたGショックのデジアナは、アナログ時計とデジタル時計がコンビネーションしたモデルで、カジュアルなブルーが人目を惹くカラーバリエーションです。

アナログ時計とは、文字板と針などの機械的構造により時刻を表示する機構の時計のことで、デジタル時計とは、液晶やLEDなどの電子的構造により時刻を表示する機構の時計(数字表示式及び電子的に文字板と針の表示を行う時計)のことを言います。

今回お買取させて頂いたGショックのデジアナの他にもエディフィス、フロッグマン、データバンク、GIEZ、マッドマン、ウェーブセブター、SHEEN、ライズマン、フィズ、BABY-G等カシオの腕時計であればどんな物でも査定の対象です。

腕時計の買取、相談なら東所沢駅前の買取専門店 アース買取センター

毎日の業務の中でお客様と楽しくお話させていただいておりますと、「シチズンとかじゃ話しにならないでしょ?」「銀座和光の置き時計はさすがに無理でしょ?」等、国産の時計は買取ができないというお考えの方が非常に多いように感じます。

JR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターでは今回お買取させて頂いたカシオ以外でもセイコーやシチズンなど国産メーカーでも喜んで買取致しております。

国産の腕時計でも例えばセイコーのクレドールやガランテ、グランドセイコー、シチズンのカンパノラやザ・シチズン等スイスメイドの高級時計ブランドに負けず劣らずのハイクオリティーな腕時計は数多く存在致します。

さらにはアンティークな懐中時計や手巻きの希少なモデル等は思わぬ高値がつく事も御座います。その他にも置き時計や掛け時計等時計であればどんなブランドでもどんな時計でもキャリバーやリューズ等部品のみでも査定の対象とさせて頂いております。

時計以外の品物も大歓迎です

多彩な買取品目を誇るアース買取センターでは腕時計の他にもブランド品、商品券、金券、切手、お酒、カメラ、電動工具、ジャニーズグッズ、フィギュア、玩具、楽器等どんなお品物でも査定の対象とさせて頂いております。

時計も含め、全ての品物に共通するのはアース買取センターではどんな品物でもどんな状態でも食べ物、生き物以外は査定の対象とさせて頂いているという事です。

鉄くずだと思い捨てようとしていたものが実はホワイトゴールドだった、動かないから売れないと思い込んでいた時計がバルジューのキャリバーを搭載していて思わぬ高値で売れた、

某買取店で箱、ケースが無い為、ガラクタのように扱われた沢山の洋食器が全て買取可能な品物だった、電電公社時代のテレホンカードにプレミアム価格がついた等お客様が予期せぬ価格でお買取させて頂いた事は多々御座います。

リサイクル、リユースという概念が市民権を得てきた昨今において捨てるものなどそうそうありません。JR東所沢駅から徒歩30秒のアース買取センターでは、どんなお品物でも全品無料で査定させて頂いておりますのでどんなのもでも捨てる前にお気軽にご来店、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。