カルティエの腕時計のサントスガルベSMを買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

Cartierの腕時計 メンズもレディースも大歓迎です

本日はカルティエのサントスガルベSM 、型番W20044D6の腕時計をお買取させて頂きました。Cartierは世界で初めて腕時計を生み出したメーカーであり、「サントス」「タンク」「パシャ」など数々の名作腕時計を残しています。カルティエは時計史でも輝かしい栄光を残した「名門時計メーカー」です。

ロレックスやパテック・フィリップは高級腕時計のスタンダードを確立したメーカーですが、カルティエはジュエラーとしての気質もあってか、スタンダードなものではなく洗練されたデザインの時計開発を目指しているブランドです。

サントスガルベとは

"サントスガルベ"はカルティエの友人でブラジルの飛行士あるベルト=サントス=デュモンから、懐中時計が主流の頃「操縦桿から手を離さずに時刻が読み取れる時計」という依頼をもとに1904年に開発された初めての腕時計です。サントスをもとにケースに丸みを持たせ、グラフィカルなビスモチーフをあしらったモデルで、シンプル&エレガントなデザインです。

クオーツ時計が多いカルティエのレディース時計ですが、サントスガルベは自動巻き・クオーツ両方ラインナップされているため、自動巻きで探している方にもお勧めです。ギョーシェ彫りが施された白文字盤にはカルティエ独特のローマインデックスが配置されております。

カルティエ等 腕時計 買取強化中

今回、お買い取りさせて頂きましたカルティエのサントスガルベは、購入してからずっとしまわれていたということでしたが、保証書やギャランティなどの付属品を無くしてしまわれたとの事でした。しかしお品物の保存状態が非常に良かった為、高額査定可能な状態でした。

数回程度の使用で、大切に保管されていたとの事でしたが、お話の通り、ケースやベルトには目立ったダメージはなく、状態として非常に高いランクで査定することが出来ました。お客様も査定金額に大変ご満足していただき、お買取の運びとなりました。

ちなみに今回お買取させて頂いたサントスガルベの他にも、カルティエでしたらタンク、パシャ、クラッシュ、パンティール1925、コレクション・プリヴェ・カルティエ・パリ、カリブル・ドゥ・カルティエなどのラインも買取強化しております。

所沢市で時計の買取 お任せ下さい

所沢市の買取専門店アース買取センターでは時計の買取も承っております。カルティエをはじめ、パテック・フィリップ、オーデマ・ピゲ、ブルガリ、シャネル、ショーメ、ロレックス、オメガなどから、セイコーやシチズン等の国内ブランドも大歓迎で買取致しております。

また状態が悪く壊れてしまっている物や動かない時計でも査定致しておりますので、安心してお持ち込みください。どんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。