セイコー ブライツ 8R28-00R0を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

セイコーとは

日本が誇る国産ブランド最大手がセイコーです。1881年に服部金太郎が輸入時計を販売する服部時計店を創業したのがスタートでした。1892年に時計工場である精工舎を設立して、国産時計の製造を開始して、精工舎で製造した国産時計の販売を服部時計店で始めました。

1969年に世界初のアナログクォーツウォッチ アストロン 35SQを発売すると、その精度の高さ、機械式時計に比べ安価である事などからセイコーの名前が世界中に知れ渡ることになりました。それはクオーツ・ショックと呼ばれ機械式時計を脅威に知らしめたほどでした。

セイコー ブライツとは

今回買取させて頂いたのはセイコーの定番モデルであるブライツです。ブライツとはBRIGHT(聡明で輝いている)とZ(追求、あり続ける)を組み合わせた造語です。知的好奇心の旺盛な男性に向けて、セイコーの先進技術により時計としての心地よさを追求したブランドです。

セイコーの最新技術を惜しみなく投入し、ソーラー電波、キネティック、そしてドットによって表示をするアクティブマトリックス表示を搭載したモデルがラインナップされており。ブライツチタンと呼称されるチタニウム素材は純チタンに比べ1.5倍もの硬度を誇り、あらゆるシーンにおいて適合できるものとなっています。まさにセイコーブランドが目指す革新と洗練を具現化した時計ではないでしょうか。

セイコー等 国産時計も買取致します

長文失礼致しました。さて、アース買取センターではセイコー等の国産時計も買取の対象とさせて頂いております。セイコーであれば今回お買取させて頂いたブライツの他にもグランドセイコー クレドール アストロン メカニカル ドルチェ ワイアード キネティック ダイバーウィッチ等セイコー製品であればどんな物でも査定の対象です。

その他にも懐中時計、ヴィンテージ物、アウトレット品、逆輸入品、置き時計等も大歓迎です。主観ではございますが毎日お客様とお電話や口頭でお話させて頂いていると、「セイコーとかじゃ話しにならないでしょ?」「シチズンの時計はさすがに無理でしょ?」等国産時計は買取れないというお考えの方が非常に多いように感じます。

セイコー以外でもシチズンやカシオなど国産メーカーでも全く問題ございません。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

時計の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。