マキタの18Vインパクトをお買取致しました|埼玉県新座市新堀のお客様

新座駅・清瀬駅周辺でマキタのインパクトドライバを売るならアース買取センター

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いております。2018年5月8日はマキタの18Vインパクトになりますのでお付き合い下さい。

今回埼玉県新座市新堀のお客様よりお売り頂いた未使用のマキタ製のインパクトドライバはマキタの最新モデルとなっておりマキタのインパクトの中では最も高くお買取ができるといっても過言ではないお品物となっております。

マキタのインパクトの他にも年式の古いエアコンプレッサーも併せてお買取させて頂きました。コンプレッサーは買い替えで不要になったものでお客様が思われていたより高価買取で喜んで頂けました。次回は余った電材もあるのでお持ち込み頂けるお話も頂くことが出来ました。

志木街道周辺にお住まいでマキタの電動工具を売るならアース買取センターへ

ご紹介のマキタのインパクトはHP4483Dの本体にバッテリー2個と充電器がセットで専用ハードケース付になっています。バッテリーは残量が4段階で分かるのに加え自己故障診断機能が搭載されている非常に便利なモデルとなっております。

本体はクラス最短ボディでビットを除く幅は162mmになっています。加えて高耐久と高出力のブラシレスモーターが採用され、取り回しの良いコンパクトでありながら十分なトルクとパワーがあります。

アース買取センターでは18Vリチウムイオンバッテリー使用モデルのコードレス電動工具を只今買取強化中です。中古品から未使用新品まで幅広く各種コードレス電動工具をお買取中です。セット品から本体のみや充電器だけのお買取も致しておりますのでお気軽に店頭買取にお持込み下さい。

埼玉県新座市周辺で電動工具電材を高く売るならアース買取センターまで

さて、新座市や清瀬市、東久留米市等の各方面から電車でも車でもアクセスが便利な買取専門店、アース買取センターでは電動工具の買取を承っております。

今回のような未使用のお品物は勿論、使用感のあるお品物、ジャンク品、訳ありのお品物でも査定・お見積り致します。メーカーは今回お買取致しましたマキタの他にも日立、BOSCH、パナソニック、MAX、タジマ、ホンダ等どんなメーカーでも買取・査定致します。

新作モデル、現行モデルから型落ちの旧モデルまでどんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂いております。また、法人のお客様の同一商品の大量買取にも対応しておりますので、ご不要な電動工具が御座いましたらJR武蔵野線の新座駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。