オーエヌ工業の拡管機を買取致しました|埼玉県所沢市小手指町のお客様

所沢市周辺で一体型拡管機などの配管部品の買取 お任せ下さい

鮮やかな紅に色を変えた木の葉を眺めながらとどまる事を知らない食欲に戸惑う今日この頃、所沢市やその周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。秋を満喫しすぎている所沢市の買取専門店、アース買取センターで御座います。

秋の夜空に散らばる星の数ほどある買取専門店のホームページからアース買取センターをお選び頂きありがとうございます。今回はオーエヌ工業の一体型拡管機と専用のアタッチメントをホームページを検索してご来店頂いた埼玉県所沢市小手指町のお客様よりお買取させて頂きました。

多彩な買取品目を売りにしているアース買取センターは配管部品、配管用工具の買い取りも承っている事をご紹介するまたと無い機会かと思いますので2017年11月7日はオーエヌ工業の一体型拡管機をお馴染みとなっております最新買取情報としてご紹介致します。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

小手指・狭山ヶ丘周辺で工具の高価買取 承ります

今回お買取致しましたオーエヌ工業の一体型拡管機、NE5型はオーエヌ工業の特許製品である配管部品、ナイスジョイント専用の拡管機となっております。

ナイスジョイント専用の拡管機ですのでナイスジョイント以外のメカニカル継手拡管に使用すると不具合が発生します。ナイスジョイント用拡管機以外の拡管機で、パイプの拡管をするとナイスジョイントの性能が確保出来ないので注意が必要です。

今回お買取りさせて頂いたお品物は使用感はあったものの、保存状態は良好でアタッチメント一式も全て揃っておりました。なかなか中古市場では出回ることの少ない珍しいお品物でしたが問題なく需要が見込めると判断して高価買取致しました。

所沢周辺で拡管機等電動工具の査定・見積もりはアース買取センターまで

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは配管用の工具の買取も使用、未使用を問わず絶賛承っております。

今回お買取致しました一体型拡管機の他にもパイプ圧着機・陶管カッター・パイプ断水機・配水用ソケットスクレーパー・ソケットクランプ・ラチェットパイプカッタ等どんな配管工具でも査定・御見積もり致します。

ご使用になられていない配管部品や配管工具が御座いましたらメーカーを問わずどんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

naisujoint.png

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。