makitaの電動丸ノコ M565を買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

マキタ 電動マルノコ 買い取り致しました

アース買取センターの買取情報を御覧頂きありがとうございます。今回はmakitaの電動丸ノコ M565をお買取させて頂きました。マキタは、総合電動工具、主に充電式を含む電動工具、木工機械、エア工具、エンジン式を含む園芸工具を扱っているメーカーですね。国内最大手であり日本国内シェアは約60%を占めます。

世界中に知られている企業で世界の電動工具市場シェアは約25%を占めます。工事関係のお仕事の方や日用大工が好きな方は目にしたことがあると思います。

今回買い取りさせて頂いたのは丸のこという電動工具で円形ののこ刃(チップソー)を、モーターの力で回転させ材料を直線に切断する電動工具です。直線切りは、手動のノコギリ・電動のジグソーよりも格段に早く、正確に切断することが出来ます。

家具作り等においては、如何にキレイに正確に直線カットをするかが出来栄えを左右する基本作業となりますので、丸ノコは木工作業には欠かせない電動工具の一つです。

丸のこを使いこなせれば、作業の幅もスピードも格段にアップします。しかしその一方で、丸ノコは円形のノコ刃(ブレード)を高速回転して材料を切断しますが、モーターの威力は大変強くしたがって切断能力も非常に高いものになっています。

大きな面の材料を直線に切断することができるので、家のリノベーションや大きな家具を作るときには心強い味方になってくれる事でしょう!   

電動工具 買取致します

所沢市の買取専門店アース買取センター東所沢店では電動工具の買い取りに力を入れています。

今回買い取りさせて頂いた丸のこはもちろんのこと、電動ドライバーや電動ドリル、エアーコンプレッサー、ジグソー、セーバーソー、高圧洗浄機、芝刈り機、草刈り機等どんなお品物でも買取の対象としてお調べ致します。

マキタの他にもパナソニック、日本ヒルティ、IKK、ボッシュ、マックス、リョービ、HITACHI、オグラ、泉精器製作所、育良精機株などどのようなメーカーでも積極的に査定させて頂いております。

使用未使用は問いません。未開封の未使用品から、使用感が目立つ品物、欠品がある品物、ジャンク品等どんな品物でも査定の対象とさせて頂いております。

お客様の声でこんなものも買い取ってくれるの?とのご質問をされる方も多いのですが、どんなものでも無料で拝見いたしますので安心してお持ち下さい。また、電動工具のように持ち運びの難しいものや数が多く運び辛いものにおきましても出張買取サ-ビスを行なっておりますのでまずはご相談下さいませ。

どんなお品物でも無料で査定させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

2016051300044.jpg

              

 

電動工具の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。