ホンダのインバーター発電機をお買取致しました|埼玉県新座市東北のお客様

新座・東所沢・新秋津周辺で発電機の買取強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。毎日お馴染みの最新買取情報からご紹介のお買取品はHONDAのインバーター発電機になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

ホンダのEU16iはインバーター発電機になるのでパソコンやマイコン制御の電子機器の製品に使えるタイプです。マイコン制御式「正弦波インバーター」機構を搭載により安定した電力により安心して様々な機器に使用が可能です。

エコスロットル作動時で最大連続運転時間8.1時間使用可能です。1600Wまで使用可能で小型の電動工具全般から主な小型家電製品を使用することができます。電気機器の通常使用時の電力を大きく超える起動電力が必要な機器には注意が必要です。

埼玉県新座市で電動工具や発電機のご売却はアース買取センターにお任せ下さい

今回こちらの発電機をお持ち下さった埼玉県新座市東北のお客様よりお話を伺いましたところ、誤って同じものを2個購入してしまい、予備で保管しておいたものの、やはり1個で十分という事でご売却を検討されていたとの事。

近隣の電動工具の買取を行っている複数の店舗で見積もりをとって一番金額の高かったアース買取センターにご来店して頂けました。

アース買取センターでは今回のような未使用、未開封の発電機は勿論ですが、数年前に販売された型落ちの発電機や使用感のある発電機もお買取致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

また、お品物の店頭へのお持込みも大歓迎ですが、今回の発電機のような重たいお品物や、お引越しや倉庫整理、整然整理や遺品整理などで点数が多く持ち運びが大変な場合は出張査定も致しております。こちらもお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

新座市周辺で未使用品から不動品・ジャンク品まで電動工具の買取はアース買取センターへ

さて、電動工具の買取を絶賛承り中の買取専門店、アース買取センターでは発電機の他にも、コンプレッサーや高圧エアーを使用する工具、インパクトドライバーや充電器、切断工具の丸のこやチェーンソーなどもお買取致しております。

今回お買取致しましたホンダの他にも人気メーカーのマキタ、MAX、日立、リョービなどの年数が新しいものは高価買取に期待が持てます。日本製の他にもスナップオンなど海外有名メーカーの電動工具もお買取致しております。

電動工具の他にもご不要になった電材も査定買取致しております。VCTF各種100m巻きケーブル、リチウムイオンバッテリーのみ、充電器のみ、丸のこ替え刃なども査定お買取致しております。

そんな各種電動工具の買取を承る買取屋さん、アース買取センターはJR武蔵野線の新座駅のお隣、東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので新座市やその近隣にお住まいの皆様にもアクセスが非常に便利です。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。