電動工具のBOSCHのハンマードリル GBH 2-18 REを買取致しました| 東京都清瀬市旭が丘のお客様

清瀬市でボッシュ等電動工具の買取 お任せ下さい

いつもアース買取センターの買取情報を御覧頂きありがとうございます。今回は電動工具メーカーのBOSCHのハンマードリルGBH 2-18 REをお買取させて頂きました。

ハンマードリルとは、強い打撃力を持つたハツリ作業のための電動ドリルです。回転&強い打撃を作るため、モーターの回転をそのまま先端工具に伝える機能に加え、それとは別軸で回転運動をクランクで振動運動に換えて、振動運動で空気を圧縮させます。

その状態でハンマーをはじくことで、先端工具で直接コンクリートや石材を叩き割ります。機能の切替スイッチは「回転十打撃」「回転のみ」「打撃のみ」の3段階です。

更に先端の工具を変えることでコンクリートや石材、レンガ、木材、金属、プラスチックなど適した素材に穴あけをする事が可能になっております。

東久留米・東村山・清瀬周辺で 電動工具の買取 承ります

今回お買取させて頂きました工具メーカーのBOSCHは、ドイツのボッシュ・グループに属し、日本において自動車部品の開発・製造・販売、および自動車機器(アフター市場向け)や電動工具等の輸入・販売を行う企業です。

電動工具メーカーの世界シェアはトップが、ブラックアンドデッカー、その後ろにボッシュやマキタと続きます。1928年にボッシュ電動工具事業部をスタートさせ、「ハンマードリル」「ジグソー」「ランダムオービットサンダー」など、現在の電動工具のベースとなる製品を開発しました。

現在、充電式電動工具で主流となっているリチウムイオンバッテリーを最初に採用したのもボッシュで、スライド式ではないもののリチウムイオンバッテリを搭載した電動ドライバーをマキタより1年早く発売致しました。

そんなボッシュのハンマードリルをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、以前は仕事で使っていたものの、最近では業務内容の変化から殆ど使用機会が無くなってしまったとの事。

保存状態も悪くないので近所で売却できる場所を探していたところ、 東京都清瀬市旭が丘2丁目から車で10分程度の東所沢駅前にある弊社のHPを見てご来店して頂きました。

JR武蔵野線東所沢駅前の買取専門店 工具・測量機器等買取強化中

さて、東所沢駅前に店舗を構え、所沢市や清瀬市、新座市等の皆様からいつもご愛顧を賜っている買取専門店アース買取センター東所沢店では電動工具の買い取りに力を入れております。

今回買い取りさせて頂いたハンマードリルの他にも、インパクトドライバーや丸のこ、エアーコンプレッサー、ジグソー、リチウムバッテリー、電動ドリル、高圧洗浄機、草刈り機等どんなお品物でも買取の対象としてお調べ致します。

ボッシュの他にもマキタ、パナソニック、日立、マックス、リョービ等どのようなメーカーでも喜んで査定させて頂いております。品質、状態、使用未使用は問いません。

購入してから数日も経っていない未使用品から、傷、汚れが目立つ品物、付属品に欠品がある品物等どんな品物でも査定致します。また、電動工具や測量機器、光学機器のように持ち運びの難しい品物に関しましては出張買取サ-ビスも積極的に行なっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

電動工具に限らずどんな品物でも無料で丁寧に査定させて頂きます。是非一度東所沢駅前の買取専門店アース買取センター東所沢店にお立ち寄りくださいませ。

2016122700079.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

電動工具の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。