電動工具のナショナルのインパクトドライバー EZ7201を買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

埼玉で電動工具の買取 お任せ下さい

今回はNationalインパクトドライバーEZ7201をお買取させて頂きました。2008年に「ナショナル」は日本国内向けに用いてきた「ナショナル」ブランドを廃し、すべてパナソニックで統一されました。

世界展開により、「松下」「ナショナル」「パナソニック」の名称を使い分けることによるデメリットが年々増大し、ブランドイメージの統一が課題となりました。

2008年にリチウムイオン電池や太陽電池など優れた技術を持っている三洋電機を買収しております。ニッケル水素電池や充電時間を短縮できる急速充電機能も他社よりも最初に開発致しました。またパナソニック電工は、ドリルドライバーのクラッチ機能やキーレスチャックを開発したメーカーでもあります。

インパクトドライバー 買取強化中

今回お買取しましたインパクトドライバーのご説明を致します。ドリルドライバーは、回転のみの機能に対して、インパクトドライバーは、回転+打撃の二つを組み合わせてネジを締めます。

ドリルドライバーは名前の通り、ビットを付け替えることで「ドリル=穴あけ」もできるドライバーです。下穴の穴あけから、ネジ締め、どちらも出来ます。

インパクトドライバーは、ドリルドライバーの機能に加え、回転方向にインパクト(衝撃)力を付加することで、ドリルドライバーに比べて強烈にネジを締め付けることができます。ただし、締め付けの際も衝撃が強いので、ドリルが折れてしまうこともあり穴あけには不向きです。

以上のことからインパクトドライバーは、ネジ締め(長いネジ、堅い材)、大型家具や内装作業などに向いた工具です。最近では、「インパクトドライバー」と「ドリルドライバー」の両方の機能を持ち、切り替えて使用できる「マルチインパクトドライバー」という便利な商品も発売されています。

ナショナル等 電動工具 買取致します

所沢市の買取専門店アース買取センター東所沢店では電動工具の買い取りに力を入れています。インパクトドライバー電動ドリル、電動マルノコグラインダーなどの電動工具、また過剰在庫品まで、工具の不用品をしっかり買取いたします。

新・現行モデルだけではなく旧モデルの電動工具まで幅広く無料でお見積りいたします。 電動工具は新製品登場後、相場の価格推移が早い為お使いでない電動工具がございましたら出来るだけ早いタイミングでお買取のご依頼を頂くことをオススメ致しております。

また、電動工具のように持ち運びの難しいものや数が多く運び辛いものにおきましても出張買取サ-ビスを行なっておりますのでまずはご相談下さいませ。

どんなお品物でも無料で査定させて頂きますので、JR東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

2016051300063.jpg

 

電動工具の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。