中国切手の小型シートをお買取り致しました|入間郡三芳町北永井のお客様

入間郡三芳町周辺で中国切手を高く売るならはアース買取センターへ

JR武蔵野線の東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品をご紹介させて頂いております。2018年6月10日は中国切手の小型シートのになりますのでお付き合い下さいませ。

埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様より、当店の新聞広告をご覧頂きまして電話の問い合わせを頂きました。ご自宅にあるご主人が集められていた中国切手を買取しているかお尋ねされました。

友人宅が近くにあり東所沢駅を利用することがあるのでそのおりに、店頭買取に伺うとの事でご来店頂きました。主に未使用で小型シートを中心に収集されていたもので保存の状態は良くコレクターに人気の切手も含まれておりましたので高価買取させて頂きお客様に喜んで頂けました。

アクロスプラザ三芳周辺で普通切手記念切手を売るならアース買取センターまで

中国切手に関しましては日本はもちろんですが中国でも切手の収集などによって需要が高まり昔に比べ入手が難しい切手の価格が高騰していますので、コレクター向けに人気がある切手になりますと高価買取に期待が持てます。

アース買取センターでは日本の記念切手や普通切手を高価買取致しておりますが、人気の高い中国のプレミアム切手の買取にも力を入れておりますので御座いましたらお気軽に店頭買取、店頭査定にお持込み下さい。

中国切手や日本の記念切手や普通切手の他にも風景印や特殊印の押された葉書、初日カバー、カラーマークや銘版付きの普通切手、エンタイア、郵便切手帳、桜切手、毛紙切手、菊切手、電信切手、コイル切手等の収集品なども査定致しております。

また、切手収集用のブックやアルバムが沢山あり持ち運びが難しい場合は遠慮なく出張買取をご利用ください。地域密着を掲げているアース買取センターでは入間郡三芳町であれば最短で即日お伺いする事が可能となっております。

三芳町・清瀬市周辺でプレミアムな珍しい切手の買取強化中です

切手の他にも、郵便局で販売された年賀ハガキ、かもめーる、往復ハガキ、レターパックなどもお買取致しております。年賀状やかもめーるは使い残したはがきや料金が変わり古い40円や42円などでもお買取ができます。

アース買取センター東所沢店は、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分程度の距離になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。