記念切手をお買取り致しました|埼玉県所沢市緑町のお客様

埼玉県所沢市周辺で記念切手を高く売るならアース買取センターへ

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いております。2018年6月16日はバラバラの記念切手の収集品になりますのでお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市緑町のお客様よりお電話頂き買取方法や概算の査定額などをお話させて頂いた後、店頭買取にお持込み頂きました。以前昭和の切手ブームの頃集めていた記念切手で60円や62円が多くまとめていたもので使う機会もないままだったそうです。

金額別にまとめてあり、残念ながらコレクター向けにはなりませんが、高価買取させて頂きましてお客様に喜んで頂くことができました。アース買取センターでは現行の郵便局で販売されている普通切手や状態があまり良くないコレクター向けにならない記念切手も高価買取致しております。

所沢周辺で切手シート小型シートの高価買取はアース買取センターまで

コレクター向けは記念切手だけではありません、古い廃盤となった高額普通切手シートなど高価買取が期待出来る普通切手は沢山あります。

又、記念切手と違い普通切手は販売期間が長いため印刷の仕方やインクの色に変化があったり微妙にデザインが変更される場合などがありコレクターに人気の普通切手も沢山御座います。

収集の仕方は様々でカラーマークや銘版と言われる大蔵省印刷局製造、財務省印刷局製造、国立印刷局製造等の製造印刷した会社などが印刷されている部分を含めて収集されるコレクターも多数存在しております。

記念特殊切手の場合は1回の印刷で発行枚数が多くカラーマークに変化がないことから記念切手でのカラーマーク収集は人気がありません。

カラーマーク付きの普通切手がプレミアム評価が期待できる理由は100枚に1枚しかないことに加えて同じデザインで長期間印刷されるため、色調や印刷方法に変化があり、製造の期間にも差があり違いが生まれる為です。

新秋津・東所沢・航空公園周辺でプレミアム切手を売るならアース買取センター

アース買取センターでは郵便切手の普通切手や記念切手シートを高価買取致しておりますが、他にも切り離されたバラ切手やお年玉年賀切手などの小型シートも1枚からお買取致しておりますので、ご遠慮なくお持込み下さい。

記念切手や普通切手の中には古く珍しい切手が御座いますが、希少価値の切手に関しましては別途査定致しておりますのでご遠慮なくお尋ね下さい。また、切手の他にも郵便ハガキや年賀状、レターパック、収入印紙も高価買取を致しておりますのでお気軽にお持込み下さい。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分、100m程度の距離です。住所は埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。