外国の切手を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢近郊で海外の切手や小型シートを売るならアース買取センターへ

寒さが幾分か和らぎ、絶好の外出日和となった2018年2月24日、皆様いかがお過ごしでしょうか。埼玉県所沢市東所沢5-2-17  第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターでございます。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとう御座います。さて、今回は日本経済新聞の折り込みチラシをご覧になって頂いた埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様より世界各国の記念切手や小型シートのコレクションをお売り頂きました。

お電話やメールでのお問い合わせで外国の切手や葉書、初日カバーに関するお問い合わせは非常に多くなっておりますので2018年2月24日は海外の切手を毎日こつこつと更新させて頂いている最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新秋津・東所沢周辺で外国の切手・葉書の換金 承ります

今回海外の初日カバーや記念切手をお売り下さった30代の男性のお話によると祖父の家の片付けを手伝っていた際にたまたま発見したとの事でした。

何十年も放置していたので埃や汚れの付着が目立ち売り物になるかどうかは分からないが念のため見てもらおうという事でアース買取センターにご来店頂きました。

お品物を拝見した所、確かに外側の汚れは目立つものでしたが幸いに切手自体は大きなダメージは無く良好な保存状態でした。アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ諸国の多数の切手の中で、単体で評価が出来るプレミア切手が数枚御座いましたのでしっかりとお値段をお付けしてお買取り致しました」。

また、残念ながら1枚でお値段をお付けできない切手に関しましてもおまとめでお値段をお付けしてお買取り致しました。アース買取センターでは中国切手以外の外国の切手の買い取りも積極的に承っております。

使用・未使用、国や地域は問いません。使用済みの切手でも買取可能な切手は多数存在しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市で欧米諸国の記念切手の高価買取はアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取屋さん、アース買取センターでは海外の切手の買取も承っております。

一般的に海外の切手で希少価値があるのは中国切手だけという風潮が御座いますが台湾や満州、欧米各国の切手にも貴重なプレミア切手は多数存在しております。

外国の切手に関しましても日本の切手同様、年代が古い切手や銘版付き切手、小型シート、三角切手、希少印、加刷、田型の切手等はお買い取り出来る可能性が高くなっております。

どこの国かは分からないがいかにも古そうだったり、小型シートや表紙付きの郵便切手帳、日本語と外国語が入り混じっている古い葉書、枚数限定の初日カバーなどが御座いましたら全品無料で査定・お見積もり致しますので切手を愛する買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。