使用済みの中国切手を買取致しました|埼玉県所沢市くすのき台のお客様

所沢・新秋津周辺で消印ありの切手 評価致します

所沢市の地域密着型の買取専門店、アース買取センターのホームページを御覧頂きありがとうございます。2018年3月9日は生憎の空模様ですがいつもと変わらず10時~19時まで皆様のご来店をお待ちしております。

さて、今回はタウン誌のショッパーの折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県所沢市くすのき台のお客様より使用済みの中国切手を大量にお買い取り致しました。

使用済みや消印のある切手もアース買取センターでは査定の対象となっておりますので2018年3月9日は使用済みの中国切手を恒例となっております最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市周辺で中国切手を売るならアース買取センターへ

今回お買取致しました中国切手は主に1951~1966年に発行された特シリーズの使用済みの切手でした。使用済みとはいえ牡丹や蝶など人気の高い切手も含まれておりましたので十分需要があると判断しておまとめでお値段を付けさせて頂いております。

使用済みの切手に関しましては中国切手も日本の切手も今回のようにまとめて沢山お持ち頂けますとお買い取りできる可能性が高くなりますので参考にして頂けますと幸いです。

また風景印や、電信印、特殊印、欧文印、ボタ印、満月印のように消印そのものに価値がある切手も多数御座います。プレミア評価の見込める貴重なお品物に関しましては1枚からでもしっかりと査定させて頂きます。

中国切手の初日カバーや風景印付きのはがき、鮮明に文字が読み取れる満月印、欧文印付きの小判切手、肉筆の日本の初日カバー、軍事郵便や穿孔切手、エンタイア等も同様に査定致しますのでお気軽にご相談下さい。

2017080900041.jpg

所沢周辺で中国切手の査定・見積もり・高価買取はアース買取センター

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターでは中国切手の買取を絶賛承っております。未使用の中国切手は勿論、今回お買取致しました使用済み、消印有りの切手もしっかりと評価致します。

今回お買取致しました中国切手の他にも、日本のバラ切手、普通切手シート、10円未満の低額面の切手、お年玉切手等どんな切手でも査定・買取させて頂いております。また、切手以外にも年賀状、かもめーる、レターパック、郵便書簡、収入印紙、登記印紙等、郵便物関係の品物であればどんな品物でも買取可能です。

また、切手の枚数が大量にあり持ち運びが困難な場合はお気軽に出張買取をご利用ください。地域密着型の買取専門店、アース買取センターでは所沢市やその周辺のエリアでしたら最短で即日対応させて頂きます。

コレクションしていた中国切手や譲り受けた貴重な切手が御座いましたら数百年の時を経ても色あせる事無い切手の魅力にメロメロな鑑定士が皆様の来店をお待ちしている所沢市の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

2017080900043.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。