カルピスのサプリメントのしなやかケアを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

カルピスのサプリメント しなやかケアのお買取

今回お買取致しましたサプリメントしなやかケアカルピス社の製品です。しなやかケアには、年齢ペプチドという名称の成分が含まれております。

乳酸菌飲料「カルピス」のもととなる「カルピス酸乳」、その独自の生理機能を研究し、1993年に発見されたのが「年齢ペプチド」です。VPP(バリン-プロリン-プロリン)とIPP(イソロイシン-プロリン-プロリン)という2種類のペプチドからなる乳由来の貴重な健康成分です。中高年の突然の健康リスク対策のためのペプチドであることから「年齢ペプチド」と名付けられました。

アミノ酸が2個以上繋がったものをペプチドと言い、2つのアミノ酸が1つのペプチド結合で結合した分子のことをジペプチドと言い、3つのアミノ酸が1つのペプチド結合で結合した分子のことをトリペプチドといいます。年齢ペプチドはアミノ酸が3つ繋がった乳由来のペプチドであることから、ラクトトリペプチドとも呼ばれます。

専門家によって、実証されたデータを元にして開発された「年齢ペプチド」は、有効性として、8週間の摂取で血管がしなやかに改善されたという報告がされています。

また、動脈硬化も血管の老化といわれていますが、「年齢ペプチド」を8週間摂取することにより、血管のプラークと呼ばれるこぶを抑制する働きがあることもわかってきましたこの効果により、血管をしなやかに拡張し、血圧も下げてくれる役割を果たしてくれます。

人の体は年齢を重ねるごとに、新陳代謝の働きが衰えていきます。「人は血管とともに老いる」と言われるように、血管も加齢によって老化が進みます。老化した血管とは、硬くてもろい状態(動脈硬化)です。さらに、高血圧・脂質異常症・高血糖や喫煙といった生活習慣の乱れがその進行を加速させると血管はボロボロの状態になってしまいます。

血管年齢の若返りとは、動脈硬化を改善し、血管を柔軟性のあるしなやかな状態へとケアしていくことにほかなりません。動脈硬化の改善、血管の若返りのケアとして「しなやかケア」の人気が高まっております。

サプリメント 買取します

所沢市の買取専門店アース買取センターではサプリメント、美容ドリンク、栄養ドリンク、の買取も承っております。サプリメントや美容ドリンクは、メーカーによっては薬局などでは取扱されおらず、公式サイトの通販ショップでしか購入出来ない商品がございます。

また定期購入をしていてついつい余ってしまったサプリメントや、お友達から頂き物の美容ドリンクなどご自宅にございませんでしょうか。そういったサプリメントをアース買取センターでは喜んで買取させて頂いております。

ただし未開封の状態賞味期限が3ヶ月以上のものを買取対象としております。仮に賞味期限を3ヶ月を切ってしまっておりましてもご相談頂けましたら検討させて頂いております。サプリメント、健康飲料はたくさんのメーカーから販売されておりますが、どのメーカーの物でも買取させて頂きます。

どんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

 IMG_3518.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。