福井洋傘をお買取り致しました|埼玉県所沢市こぶし町のお客様

埼玉県所沢市でブランド傘・高級傘の買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2017年11月4日の最新買取情報からご紹介のお買取品は大本山永平寺ご用達の高級傘になります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

ご紹介のお買取り品はこだわりの国産品で福井洋傘から車のレクサスコレクションのオリジナルアイテムにもあります濡れない傘、ヌレンザです。手になじむ木製の持ち手にレザーの組み合わせにキズをつけにくい石突にもウッドを用いた仕上げです。

雨が降った時、電車や車内などで傘の水滴で靴や服が濡れて困るというクレームから苦情を元に開発されました。雨に当たりながらでも水滴を弾いてくれる撥水力はコーティングではありません。高密度なポリエステル素材で撥水する生地の開発により生まれたヌレンザはひとふりでほぼ乾いた状態を維持できます。

所沢周辺で伝統文化高級傘の買い取りはアース買取センターにお任せ下さい

福井洋傘は福井県の繊維技術を活かした生地に、骨組みには福井県のメガネフレームの技術が活用されております。蛇の目傘には24本、今回お買取致しましたのヌレンザは12本の骨が使用されています。

シルエットに特化した軽量合金や丈夫さに特化したカーボンなど用途や曲線美などのデザインによりこだわりの仕上げになっております。

今回お買取致しました福井洋傘なら中古・新品問わずお買取り致しております。ヌレンザの他にも伝統文化高級家傘から日傘、晴雨兼用傘、折畳み傘を高価買取致しております。こだわりのオーダーメイド品は査定額UPに期待が持てます。

アース買取センターではこだわりの本物志向のお品物のお買い取りに力を入れておりますので傘の他にもバッグや財布、アクセサリーなど御座いましたらお気軽に買取査定にお持込下さい。

埼玉県所沢市で福井洋傘の高価買取はアース買取センターへ

傘の他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、切手、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

趣味収集品の切手やテレホンカードの他にも希少なコインやメダルを高価買取致しております。大量で店頭にお持込が大変な場合は当店無料の出張買取をご利用下さい。お気軽にお問い合わせ下さい。

定番の貴金属やブランド品から傘に至るまで多種多彩な買取品目を誇る所沢市の買取専門店、アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので所沢市の各方面からアクセスが非常に便利です。皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ち致しております。

600x600-2017081000051.jpg

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。