真空管ラジオをお買い取り致しました|埼玉県所沢市南永井のお客様

アンティークラジオの買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありごとう御座います。最新買取情報からのお買い取り品のご紹介は古い時代のラジオです。長文お付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。

今は見かけることが少なくなりましたが、その時代の先端デザインはレトロで雰囲気があり一部のマニアの間だけでなく興味をもたれる方も多い真空管ラジオです。

真空管は機械に使われておりますので内部にあり目にふれる機会は少ないですが、今は見かけなくなりましたテレビのブラウン管やオーディオ機器の蛍光表示管、台所の電子レンジのマグネトロンは真空管の仲間です

埼玉県所沢市でレトロなラジオや高級オーディオのお買取はお任せ下さい

埼玉県所沢市南永井のお客様よりお買い取り時に頂いたお話では、実家の倉庫を整理していた所汚れてはいましたが、今は余り見かけない時計と思われたそうですが下の開く部分にチューナーの針と回すノブがありラジオと分かったそうです。

必要はないですが捨てるのもと思われ当店のホームページをご覧頂き店頭買取りにお持ち込み下さいました。レトロな雰囲気とマニアに人気の有る真空管が使用されたアメリカ製のアンティークラジオで高価買取になりました。

お客様にも思ったよりお金になり捨てないでよかったと喜ばれました。ご売却ありがとう御座いました。お帰りの際には今片付けている最中でなにか時代の古いものがあればまたお持ちになるお話も頂けました。

アンティークの調度品やお品物のご売却はアース買取センターへ

真空管ラジオの他にも、レトロでアンティークなお品物は古銭・オイルライターや高級ガスライター高級古酒空き瓶管楽器・外国の古いカメラ・黒ずんだシルバー飾り・希少な切手や収集コインなど高価買取致しております。

古い時代に普段使用されていた様々な調度品も今ではご売却可能なアンティークなお品やレトロなお品物として高価買取に期待が持てますので、御座いましたら査定鑑定無料の当店まで是非お持込み下さい。

実家の倉庫整理や家屋の解体、蔵の片付けなどで大量のお品物でお持込が大変な場合は当店の無料出張査定買取をご利用下さい。片付けのご予定がある・見てほしい品物があるなど御座いましたらお気軽にご来店ご相談下さい。カメラや携帯電話のカメラで撮影されてご来店ご相談も可能です

アース買取センター東所沢店は武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。駅の改札を出てすぐ左のタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。