洋食器ブランドのマイセンのスキャタード・フラワーのカップ&ソーサーのを買取致しました| 東京都清瀬市元町のお客様

清瀬市で洋食器 陶磁器の買取 アース買取センターにお任せ下さい

本日お買取させて頂きましたマイセン(Meissen)は、ドイツのマイセン地方で生まれた磁器の総称であり、名実ともに世界の西洋磁器の頂点に君臨する名窯と評価されております。

マイセンは1709年、9年間の歳月をかけて研究され白磁の製造に成功し、以来300年間数々の名品を世に送り出しております。

今回ご紹介するスキャタード・フラワーは、高度な技術を要するとされる花の絵付けが施されており、マイセンの職人技が結集された芸術的シリーズと言える作品です。

可憐で可愛らしい花々が散りばめられたデザインは通称、散らし小花とも呼ばれ、古来より世界中で愛されているマイセンの王道シリーズの一つです。

清瀬市で食器・陶器の出張買取承ります

今回買取させて頂きましたスキャタード・フラワーの他にもマイセンでしたら、ブルーオニオン、インドの華、ピンクローズ、マルコリーニの花、波の戯れホワイト、パープルブーケ、パゴダ人形、その他フィギュア類等のシリーズも喜んで買取致しております。

今回は店頭にてお買取させて頂きましたが、食器・陶器に関しましては割れ物ということもあり取り扱いが非常にデリケートな商材となっております。特に洋食器・陶磁器になりますとブランドによってはその繊細なデザインゆえに破損してしまう可能性も高くなっております。

量が多い場合ではエアパッキンや新聞紙を用いた梱包の手間など煩わしい作業が多々御座います。そのような時は遠慮なく出張買取をご利用下さい

東所沢駅前に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では清瀬市内であれば即日対応が可能となっております。過去の事例としましては1時間後にお伺いさせて頂いたことも御座います。どんな事でもお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

東所沢駅前の買取専門店 何でも買取致します

さて、所沢市の買取専門店アース買取センタ-では洋食器、陶磁器の買取を強化しております。使用未使用は問いません。他店では断られがちな箱やケースがない品物も大歓迎です。

今回お買取させて頂いたマイセンの他にもウエッジウッドやヘレンド、スポード、フッチェンロイター等世界各国の陶磁器を査定の対象とさせて頂いております。

他にも長年使っていないブランドバッグやお財布、ブランデーやウィスキーといった洋酒に日本酒、身内から譲り受けた腕時計、長年集めた切手のコレクション、使う機会がなくてずっと仕舞ったままの金券など、アース買取センター東所沢店ではどんなお品物でも査定、買取しております。

これって売れるのかな?と少しでも疑問にお持ちなお品物がございましたら、査定は無料で行っておりますのでご安心してJR東所沢駅から徒歩30秒の買取専門店アース買取センタ-にお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。