EMBA ブラックグラマミンクの毛皮のコートを買取致しました|埼玉県戸田市のお客様

毛皮 買取致します

今回はエンバのブラックグラマミンクの毛皮のコートをお買取致しました。EMBAとは植野物産商会として兵庫県氷上郡を拠点として1947年に創業された毛皮の会社です。毛皮の中でも最も高級なミンクコートやストールを中心に原皮の海外調達から製造までを手掛けて、直営店の全国展開と積極的な宣伝さらにはバブル経済の波にも乗りで急成長しました。

しかしながらバブル崩壊もあり倒産してしまいましたが現在もエンバブランドは継承され、上質な毛皮を販売し続けております。 エンバはミンクをはじめ、セーブル、フォックス、セーブル、リンクスキャット等の毛皮を取り扱っており 中古市場でも一定の需要があるので相場も安定しているため 高価買取が期待できる毛皮ブランドの1つです。

お客様にお話を伺ったところ、25年ほど前に購入して使用していたものの今では重くてとてもじゃないけど着る事が出来ないとの事でした。お品物を拝見したところ、内側にネーム刺繍があったものの保管時の臭いの付着もなく毛並も整っており、保存状態良好な品物でしたのでしっかりと評価させて頂きました。

ミンク等 毛皮の買取 承ります

戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店では毛皮の買取も承っております。冬物の品物ではありますが季節を問わずにお買取させて頂きます。

ブラックグラマー、アメリカンレジェンド、マジェスティックミンク等、毛皮製品であればどんなブランドでも査定の対象とさせて頂きます。素材もミンクの他にもフォックス、ラビット、セーブル、チンチラ等も喜んで買取ります。

日々の接客、買取の中で多数のお客様とお話をさせて頂いておりますが、毛皮に値段が付かないとお考えのお客様が非常に多いように感じております。

毛皮の代表格でもあるミンクは毛が密集しているため保温力に優れており、耐久性も申し分なく衣料用として非常に優れた特質を備えている素材なのです。 世界的に見ると愛好者も非常に多く、まだまだ需要のある品物なのです。

今回のように内側に名前の刺繍が入っていても問題御座いません。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にご来店、お問い合わせ下さい。

2016031600083.jpg

その他の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。