テレホンカードを買い取り致しました|埼玉県入間郡三芳町竹間沢のお客様

埼玉県入間郡三芳町でテレカを売るならアース買取センター

つくしの子がはずかしげに顔を出しているかどうかは分かりませんがちょっと気取ってみたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。春が待ちきれない所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。さて今回はスマートフォンで弊社のHPを検索してご来店頂いた埼玉県入間郡三芳町竹間沢にお住まいのお客様から50度数のテレホンカードを25枚お買取致しました。

アース買取センターではテレカの買い取りの相場や換金に関するお問い合わせは連日のように頂いておりますので2018年2月26日はテレホンカードを一筆入魂で連日更新している最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢市や入間郡三芳町でテレカの高価買取はアース買取センターへ

早速になりますが皆様のご自宅やご実家に旅行や観光の記念に購入したり、専用アルバムに収納してコレクションしていたテレホンカードは御座いませんでしょうか。

現在はスマートフォンやタブレット、携帯電話等の著しい普及によって使用する機会はほとんど無くなってしまったテレホンカードですがアース買取センターでは未使用のお品物であれば絵柄や状態に関わらず買取・換金が可能となっております。

今回テレカをお持ち下さった20代の男性のお客様は祖父の家に遊びに行った際に貰ったとの事でしたが全く使用する予定はないので換金できる場所を探してスマホで検索していたらアース買取センターのHPに辿り着いたとの事でした。

どうせテレホンカードなんて1枚数10円程度かと思っていたようで意外な高値に非常に喜ばれておりました。ご来店、誠にありがとうございました。

埼玉県でテレホンカードを換金するならアース買取センターまで

長文大変失礼致しました。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではテレホンカードの買取を積極的に承っております。

枚数やデザイン、度数は問いません。1000枚単位の大量買取や結婚式の記念で製作した写真を張り付けてあるテレホンカード、540度数や320度数のテレホンカードの買取も喜んで承っております。

テレホンカードに関しましては買取を行っていない、または買取を行っていても枚数を限定している業者も多いせいか、近隣の所沢市はもちろん、国道254号線を越えて鶴瀬やみずほ台、ふじみ野方面からも来店、お問い合わせを多数頂戴しております。

皆様のご自宅やご実家に会社の在庫品のテレホンカード、観光地で購入した金張りのテレカ、漆塗りのテレカ等不要なテレホンカードが御座いましたら埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1階で2018年も元気に営業中の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。