清酒券を買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

航空公園・東所沢周辺で清酒特撰券や清酒上撰券の買取 承ります

2018年も早くも2ヶ月が経過致しました。信じられないほどのスピード感に戸惑いを隠しきれない今日この頃、所沢市近郊にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

仕事で帰りが遅くなった夜でも日本酒をクイっといけばたちまち元気になる鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

今回はタブレットでアース買取センターのホームページを検索してお問い合わせ頂いた埼玉県所沢市東所沢和田のお客様より清酒上撰券をお買い取り致しましたので毎日心を込めて更新中の最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢周辺で清酒券等の各種金券の買取はアース買取センターまで

清酒上撰券とは全国酒販協同組合連合会より酒類の販売促進を目的に発行されている表面に記載されているお酒と引き換えることが可能な商品券となっております。

同じく全国酒販協同組合連合会から発行されているビール券と比較するとややネームバリューで劣っている感は否めないですが、お酒以外の商品でも使用可能なスーパーやドラッグストアも多数存在しております。

今回清酒上撰券をお持ち下さったお客様のお話によると、年末に実家の片づけを手伝っていた際に偶然発見したとの事でした。近隣に使用できる場所が確認できなかったので換金してしまおうとアース買取センターにご来店頂けました。有効期限もたっぷり残っている清酒券でしたので問題なくお買取させて頂いております。

埼玉県所沢市で清酒券やビール券の高価買取はアース買取センターへ

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは金券や商品券の買取を絶賛承っております。今回お買取致しました清酒上撰券や清酒特撰券、ビール券に関しましては平成17年10月以降に発行された券より有効期限が設定されております。

有効期限を過ぎてしまうと買い取りが出来なくなってしまうのはもちろんですが、有効期限が切迫している金券は買取金額が著しく下がることが御座います。有効期限付きの不要な商品券や株主優待券が御座いましたらお早目のご売却をお勧め致します。

引越しのお祝いで貰った清酒上撰券やボーリング大会の景品でゲットしたビール券、部屋のお片づけをしていたらたまたま出てきた清酒特撰券等、不要な金券や商品券、株主優待券、各種チケット等は御座いませんでしょうか。

御座いましたらどんな金券でも埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1F、中島歯科さんのお隣に店舗を構える買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。