テレホンカードを買取りました|埼玉県所沢市のお客様

テレカ 買取致します

今回はテレカのお買取をさせて頂きました。アース買取センターでは連日多数のお問い合わせを頂いておりますが、その中でもテレカに関する質問、お問い合わせは非常に多くなっております。

今回テレホンカードをお持ち下さったお客様もおそらく以前に集めていた物が引き出しからたまたま出てきたとの事でした。持っていてもどうしようもないから近所で売却先を探していたところ、弊社のHPを拝見して下さってご来店頂きました。

テレホンカード お急ぎ下さい

アース買取センターではテレホンカードの買取を行なっております。絵柄や枚数、度数は問いません。企業で製作したテレカ、名前が入ってしまっているテレカ、結婚式の引き出物のテレカ、100枚以上の大量売却などどんな事でもご相談ください。

テレホンカードに関しましてはご周知の通り年々需要が減少しており、それに比例するように毎年のように価格が下がっています。いつ買取が終了してもおかしくない状況です。売却をご検討のお客様はお急ぎになられる事をお勧め致します。

また、AKB48に代表されるアイドル柄、アニメ柄、電車柄、抽選プレゼント、懸賞品、電電公社初期のテレカなど希少価値によるコレクター需要が高いプレミアムテレカは、それぞれの価値に応じて額面以上で買取させて頂きます。

雑誌の懸賞や品物の予約、初回限定特典等、発行枚数が少なければ少ないほど、付加価値がつく可能性が高くなります。500円のテレカが数万円になった買取例も御座います。

使わなくなったテレホンカードがありましたらいましたらまずは全品無料で査定させて頂きますので、所沢市の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。IMG_0202.JPG

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。