K18の指輪を4点買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

ロレックスモチーフの金のリングのお買取

今回は、珍しい型のK18の指輪を4点お買取致しました。数ある18金の指輪の中でもあまり見ない形なのではないでしょうか。ロレックスの金無垢の時計のブレスをモチーフにしたこちらの指輪はロレックスの金無垢の時計の代表的なモデルのデイデイトを愛用していたお客様が時計と合わせてオーダーメイドした指輪でした。

刻印はそれぞれK18、750、刻印なし、18Kとそれぞれ異なる刻印でしたがいずれもお調べさせて頂いたところ18金と判別できましたので刻印無しもアトKも海外刻印も全て18金としてお買取させて頂きました。

お客様は買取可能かどうかすら不安だったとの事で思わぬ高額査定に大変お喜びでした。次回はロレックスのデイトジャスト 16233をお持ち下さるとの事です。

750刻印 18K刻印も買取可能

このように貴金属は刻印のチェックや磁気反応だけでなく複数の工程を踏むことにより真贋の判断の精度を高め、どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように鑑定士一同勤めさせて頂いております。複数の店舗で断られた物を買取した前例も多々御座います。

査定のお時間は1点につき1分もかかりません。10点でも10分弱で終わりますので10点以上でも1点だけでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。今回のように刻印が無いもの、海外製品、後K製品や工業用地金、磁気反応がある物や金歯等他店で断られた物でも大歓迎です。

所沢で貴金属の買取 お任せ下さい

所沢市の買取専門店アース買取センター東所沢店では金、プラチナ等の貴金属の買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。ダイヤモンドやルビー、サファイア等の宝石が付いている品物やデザインが優れている品物はジュエリーとして、ブルガリやカルティエ、ブシュロン、ピアジェ、ハリーウィンストン等のジュエリーはブランドジュエリーとして別途査定致します。

世界的な株価の暴落、中国経済の先行きの不安、イギリスの国民投票による欧州連合離脱問題等ここ数年だけでも様々な出来事が起こっておりますが金相場は安定して高値を推移しております。

その為、流行遅れのインゴットのペンダントトップ、石が外れてしまった指輪、重たすぎる喜平のブレスレット、形が変わってしまったイヤリング等時代の流れと共に活躍の場所が無くなってしまったアクセサリーでも、高価買取が可能となっております。

評価の難しいメレダイヤやカメオ製品、作家者のアクセサリー等もお客様の希望に沿えるように全力で査定させて頂きます。金色、銀色の品物をお持ちであればどんな物でも東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

2016.7 (14).JPG

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。