K18のカフスをお買取致しました|埼玉県所沢市こぶし町のお客様

新所沢・航空公園・東所沢周辺で貴金属お買取致します

皆様おはようございますアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。お隣の国、中国で日本人が拘束されたニュースを見ましたが、一般の方がスパイ容疑でというのはどうゆう理由なのでしょうか。海外で普通に生活していればスパイ容疑などかけられないと思いますが。

本日は18金のカフリンクス(カフスボタン)をチラシを見てご来店してくださった埼玉県所沢市こぶし町のお客様からお買取致しました。箱などは無いですけど、両方そろっていまして、大きな傷もないお品物でした。

所沢周辺で金・プラチナの買取はアース買取センターへ

世界で始めて貴金属として扱われて、装飾品に使われてきた金。その歴史は紀元前にさかのぼるといいます。ですので何千年もの歴史を誇るのですね。歴史上最も有名だと思われるのは、ツタンカーメン王の黄金のマスクだと思います。

これは紀元前1300年代に作られたものとされているそうです。しかし、最古の歴史にあるものでは、古代シュメール人が紀元前6000年頃、すでに金装飾を用いていたという話もあるそうです。

基本的に、金はいつでも不足していまして、希少性の高い金属です。金の埋蔵量は極端に少なく、1トンの金鉱石から3グラムも取れればという世界です。中世ヨーロッパでは他の金属から金を生み出す研究が盛んに行われました。これが有名な錬金術です。

現在でも金の用途の大半は宝飾品、アクセサリーです。しかし最先端のエレクトロニクス技術でも、金はなくてはならない素材です。この先、金の産出は頭打ちになることが確実なので、主観では御座いますが工業用にまわされる比率が増えてくることになると思われます。そうなれば必然的に金のアクセサリーの価格は高騰していくのでしょう。

清瀬市、所沢市、新座市周辺で貴金属などの査定、買取、承ります

JR武蔵野線東所沢駅前のアース買取センターではK18等貴金属の買取を強化しております。今回お買取させて頂いたK18の他にも千足金K14白色金後K製品375刻印K18メダル判別が難しい品物も大歓迎です。

もちろんK24K22Pt900Pt850のお品物も喜んで査定させて頂きます。査定のお時間は大凡1点だと約30秒から1分、10点だと10分~15分程度とお考え下さい。

お客様の大切な思い出詰まったお品物、1点1点しっかりとお客様の目の前で査定させて頂きます。そのお品物を必要としている方への橋渡しを我々アース買取センターにお任せ頂ければこれ以上の幸せは御座いません。

他店で断られた品物や査定金額が低かった品物でも大歓迎です。どんなお品物でも全品無料で査定させて頂きますのアース買取センター東所沢店にお気軽にご相談下さい。ご来店も大歓迎です。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。