片方になってしまったK18のピアスを買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

ピアスのキャッチ・キャストだけでも買取可能です

東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターの買取情報をご覧頂きありがとうございます。今回は片方になってしまったバラバラのピアスをキャッチ・キャストだけの物も含めて10点程お買取させて頂きました。

こちらのピアスをお持ち下さったお客様は1ヶ月ほど前に金券を売りに店舗にお越し下さいました。その際に基本的にはどんな物でも査定の対象とさせて頂いている旨をお伝えしたところ、使っていない、あるいは使っていたけど片方をなくしてしまい不要になってしまったピアスがあるとの事でした。

確認させていただいたところピアスは全てK18の製品でした。どんなに細かくても、どんなに小さくても貴金属である事が確認できれば買取は可能となっております。

お値段を提示させて頂いたところ、どうせなっても数10円とか数100円の世界かと思っていたとの事で思わぬ金額に大変お喜びになられておりました。次回はシルバーのブレスレットをお持ち下さるお約束もさせて頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

金色・銀色のお品物は捨ててはいけません

さて、皆様も金色、銀色のお品物を若い頃に貰った物だから、海外旅行のお土産だから、別れた元旦那から貰った物だからなどの理由で捨ててしまった事は御座いませんか?

買取の仕事に携わらせて頂いている者として声を大にして言わせていただきます金色・銀色のお品物は絶対に捨ててはいけません。捨てる前にアース買取センターにご相談下さい。

その品物が金なのかプラチナなのかシルバーなのかメッキなのかはたまたホワイトゴールドなのかピンクゴールドなのか真鍮なのか胴なのか、基本的に1点につき1分もあれば簡単にお調べする事ができます。どんな物でもお気軽にご相談下さい。

所沢市で金・プラチナの買取 お任せ下さい

JR武蔵野線東所沢駅前の買取専門店アース買取センターでは貴金属・金・プラチナの買取強化中です。たとえ刻印が無い、磁石反応がある品物でも複数の工程を踏み貴金属と確認が取れればどんな品物でもどんな状態でも買取致します。

過去にはK14WGのトロフィー、K24の鈴、K18の喫煙具、ライター、K18のおりん、K10のフォトフレームなど様々な金・プラチナ製品をお買取させて頂いた事例も御座います。度々で恐縮では御座いますがどんな製品でも金色、銀色の品物は絶対に捨ててはいけません。アース買取センターにご相談下さい。

2016年12月現在の金相場も過去30年と比較しても安定の高値を保っております。例年金相場は12月上旬は上昇傾向にあります。たとえ他店舗にお断りされたお品物でも喜んで査定させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。