K18の指輪とネックレスを買取致しました|埼玉県戸田市のお客様

18金のアクセサリーのお買取

アース買取センター戸田美女木店では毎日多数の品物を拝見、お買取させて頂いております。今回はおそらく日本で1番ポピュラーな金である18金の指輪を1個とネックレスを2個お買取させて頂きました。

簡単にご説明させて頂きますと、日本の場合、純金を純度で表わすと24金(K24)になります。金の価値としては当然純金が1番なのですが、K24は女性の力でも簡単に曲げれるほど柔らかいのでアクセサリーとして使用するには変形しやすいという難点があります。また必要以上にギラついてしまい光沢もあまり良くありません。

そこで金を75%、残りの25%を銀や銅、パラジウムなどの割金を混ぜて作った貴金属が18金です。金の割合が減れば、この数値も減ります。ちなみに、Kは金のKではなく、カラットのKを意味します。ご参考にして頂ければ幸いです。

金製品 どんな物でも 買取可能です

K18に代表される貴金属を用いた金製品は意外なほど皆様の身の回りにも数多く存在しております。代表的なものですと今回お買取させて頂いたようなアクセサリーです。指輪、ネックレスの他にもブレスレット、イヤリング、ペンダントトップ、細かい物ですとピアスのキャストや時計のコマなど様々なアクセサリーに貴金属が使用されております。

男性が身につける装飾品も同様にK18やK14等に代表される貴金属が多数使用されております。ネクタイピンにカフスボタン、ライター、万年筆の先端、チョーカー等が代表的です。

また、身に着ける物以外にも仏像やおりん、薬缶、トランプ、金歯、工業用地金、医療品など様々な物に24金や18金が使用されております。貴金属の売却がテレビ等のメディアに取り上げられ、一般的になってきた現在でもゴミ処理場には毎月一定量の貴金属が捨てられていると聞きます。金色、銀色の品物はどんな物でも捨てる前にアース買取センター戸田美女木店にお持ち下さい。全品無料で査定させて頂きます。

K18 K24等 貴金属 買取強化中

戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店では貴金属、金、プラチナの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。宝石が付いているものやデザインが優れているものはジュエリーとして別途査定いたします。大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。

時代遅れのネックレス、30年以上前に購入した指輪、変色してしまったペンダント、祖母からもらったイヤリング等時代の流れと共に活躍の場所が無くなってしまったデザインの貴金属でも、2016年7月現在の金相場の高騰により高価買取が可能となっております。

刻印が無いもの、海外製品、後K製品、千足金、磁気反応がある物や金歯等他店で断られた物でも大歓迎ですどんな事でもアース買取センター戸田美女木店にお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

DSC_0628.JPG

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。