K18等の貴金属をお買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

2013年以来の金相場5000円台 所沢市で貴金属の買取強化中

頬を通る心地良い風と柔らかな日差し、埼玉県の所沢市周辺は絶好の外出日和となっている2017年9月25日、皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢市の中でも最もやさしさに満ち溢れた東所沢に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。

さて、2013年の第2次ゴールドラッシュ以降も4000円台の中盤を維持し、過去30年と比較しても高値を推移していた金相場ですが2017年9月25日現在、5000円を突破しております。

この機会に貴金属のご紹介をしない訳にはいきませんので今回は貴金属の指輪やネックレスなどのアクセサリーを最新買取情報としてご紹介致します。お付き合いの程、宜しくお願い致します。

秋津・航空公園・東所沢周辺でアクセサリー・ジュエリーの買取 承ります

新聞の折り込みチラシをご覧になって来店して頂いた埼玉県所沢市北秋津のお客様のお話によると今回お持ち頂いたお品物はお母様から譲り受けたお品物という事でした。

いずれもポピュラーなK18の喜平のネックレスや切子のネックレス、片方を紛失してしまったピアス、カメオブローチの枠等のアクセサリーでした。

譲り受けたものの、貴金属や宝飾品に興味が無く、保管していたようでしたがたまたまアース買取センターにチラシをご覧になって頂き、どうせ使わないのなら相場が良い時にお金に換えてしまおうとご来店頂きました。

貴金属の売却は初めてとの事でしたので丁寧に仕組みを説明させて頂いた後、1点1点お値段を提示させて頂きました。いずれも想像以上の金額だったようでとても喜ばれておりました。

所沢周辺で金・プラチナの買い取りはアース買取センターまで

さて、所沢市の各方面はもちろん入間郡三芳町や東京都清瀬市からもアクセスが便利な東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは貴金属の買取も絶賛承り中です。

先述の通り2017年9月25日現在、金相場は久しぶりに5000円台となっております。前回のゴールドラッシュの際に売却しなかったジュエリーや金相場が高いのは知っているが売却をためらっている使用していないアクセサリーをお持ちでしたら主観では御座いますが絶好の機会かと思っております。

K18は勿論ですがコインや東南アジアのアクセサリーで主流となっているK22、細身のネックレスやカレッジリングに多く見られるK10等純度は問わずどんな製品でも査定致します。

後K、海外の製品、刻印が無いもしくは消えている製品、工業用地金、健康ネックレス等判別が難しい品物も1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度で判断が可能です。もちろん査定は無料となっておりますので東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。