K14WGの指輪を3個買取致しました|埼玉県さいたま市南区のお客様

14金のアクセサリーのお買取

今回はK14のホワイトゴールドのリングを3点お買取させて頂きました。14金も18金と並びアクセサリー等に用いられることが非常に多く、買取の頻度も高い貴金属の1種です。

ホワイトゴールドは一見するとプラチナと見間違えるような透明感のある淡い白色の貴金属です。ホワイトゴールドを白金と勘違いもしくは混同している方も多いですが、白金はプラチナの和名称で、ホワイトゴールドは金の合金です。金の加工しやすさと化学変化の起きにくさを残しながら、金の弱点である型崩れ、傷つきやすさをカバーしたものがホワイトゴールドです。

18金のホワイトゴールドであればK18WGと14金であればK14WGと表します。K18WGは金が75%、残りの25%に銀とニッケル、または銀とパラジウムが配合されています。ただ、このままでは完全に白くはならないので、殆どのホワイトゴールド製品はロジウムやパラジウムの金属をメッキして光沢を出しています。参考にして頂ければ幸いです。

貴金属 壊れていても買取可能

今回こちらのK14WGの指輪をお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、3点とも約20年程前に購入して外出の際などにファッションや季節に合わせて使っていたとの事。しかしながら年齢とともに指の太さが変わってしまい今ではほとんど着ける事は無いとの事でした。

お品物を拝見させて頂いたところ、石が外れてしまっていたり若干変形してしまっておりましたがいずれもK14WGでしたのでしっかりとお値段をお付けしてお買取致しました。

今回のように貴金属であれば壊れていても変色していても買取可能です。石が取れてしまった指輪、ちぎれてしまったネックレス、片方になってしまったイヤリング等が御座いましたら是非ともお持ち頂ければ幸いです。

K14 K9等 貴金属 買取強化中

戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店では貴金属、金、プラチナの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。宝石が付いているものやデザインが優れているものはジュエリーとして別途査定いたします。大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。

今回お買取させて頂いたK14WGは一般の方では判別が難しい貴金属です。銀色ではあるけれどシルバーなのかプラチナなのかホワイトゴールドなのかわからない。そんな時は是非ともお品物を拝見させて下さい。貴金属は複数の工程を踏むことにより真贋の判断の精度を高め、どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように勤めさせて頂いております。

刻印が無いもの、海外製品、後K製品、千足金、磁気反応がある物や金歯等他店で断られた物でも大歓迎ですどんな事でもYバリュー美女木店の目の前の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

DSC_0627.JPG

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。