K24のインゴットのペンダントトップを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

24金 INGOD 買取致します

今回は20gのK24のインゴットペンダントトップをお買取させて頂きました。こちらの品物をお持ち下さったお客様は2ヶ月ほど前に別のお品をお売り頂き、再度ご利用頂きましたお客様でした。

こちらはK24のインゴットをペンダントトップにしてアクセサリーとして加工されたお品物です。画像の表記のご説明を致しますとCredit Suisseはスイスの優良地金メーカー「Credit Suisse」社製造の販売元のブランド表記になります。

20gは地金の重量を表しており、FINE GOLD999.9は地金の純度を表しています。金地金の場合、ほとんどが純度99.99%の純金です。

Essayeur Fondeurは精練分析者マークになります。ロンドン金市場公認の溶解・検定業者であることを保証しているマークです。754629:製造番号いわゆる金地金の登録番号です。同一の番号は存在しません。公式国際ブランドで精錬加工された金のインゴットには、間違いなく刻印が打たれております。

貴金属 買取強化中です

今回20gのインゴットペンダントトップをお持ち下さったお客様はネックレスとして以前使用されていたとの事ですが、重たいネックレスを身に着ける事もなくなってしまい、お孫さんに譲ろうとされたそうですが若い世代の方には流行りでないという理由で断られた為、どうせ使わないなら相場が高い時に売ってしまおうとアース買取センターに御来店頂きました。

通常ペンダントトップの外枠はK18で作られていることが一般的ですが今回お持ち下さったペンダントトップはタイに旅行に行かれた際に購入したとの事で外枠がアジア諸国でアクセサリーに用いられる事が多いK22が使用されておりました。

22金の外枠もしっかりと評価して金額を提示させて頂きました。お客様は購入時の金額以上になったと大変お喜びになられておりました。

インゴット 売却 ご相談下さい

さて、アース買取センターでは貴金属 金 プラチナの買取強化を行なっております。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。金、プラチナでしたらネックレスで一部千切れてしまっていたり、指輪の形が変形してしまっていたり、片方しかないピアスでも、石の取れてしまったアクセサリーでも問題なく買取させて頂いております。

2016年8月現在の金相場も過去20年と比較しても安定した高値を維持しております。数年間使用していない貴金属は相場が高値をキープ現在だからこそ売却してはいかがでしょうか。3年間お使いでないものは手放すというのが断捨離の考え方との事です。

また、金、プラチナのインゴット、コイン売却の際に発生する贈与税、相続税等の各種税金対策、節税対策に関しましてもお気軽にご相談下さい。お客様に分かりやすいようにご説明させて頂きます。

どのようなお品物でも全品無料で査定させて頂きますのでJR武蔵野線東所沢駅徒歩30秒の買取専門店、アース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。