K18のネックレスをお買取致しました|埼玉県新座市大和田のお客様

新座・東所沢店周辺で貴金属、高価買取致します

2017年7月25日、この時期になりますと各地域で高校野球の予選が各地方で行われております。夏の花火のように儚くも美しい高校球児を見ながら涙腺を緩ませている今日この頃で御座います。

はてさて、いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。本日はK18刻印ネックレスをチラシを見た埼玉県新座市大和田のお客様からお買取致しました。お客様いわく、何十年も前に買ったもので、デザインなどが古く使い気にならないのでご売却を検討されておりました。

新座市で金・プラチナ・シルバーなど買取強化中

金やプラチナは長期保管でも変色しにくく、綺麗な輝きを放っております。ただ金・プラチナは年月の経過とともに、汗やほこりで汚れてきてしまいます。この汚れ、実は酸化している場合が殆どです。そんな時は「汚れが汚い!そんな時の対処法」を参考にぬるま湯に浸して振り洗いして、やわらかい歯ブラシで汚れを落としてください。

水でよくすすぐことも忘れずに。ただし酸化した汚れや黒ずみはブラシでは取る事は出来ませんので、専用の貴金属洗浄剤や洗浄液をお使いください。浸け置き洗浄すると驚くほど綺麗になります。

もし、汚れのひどいところがある場合、使い古しの歯ブラシに洗剤を付けて直接磨くと汚れが取れる事と思います。ただ、貴金属の場合、使ってる間に表面に傷が付く事があります、この傷だけは、普通の方には直すことは難しいです。

実は、金やプラチナなどに比べてシルバーはお手入れ方法がちょっと面倒です。劣化しやすい性質を持っているので、放置しておくだけで、劣化がどんどん進んでいってしまいます。銀製品の場合は汚れや傷も普通の洗剤などでも簡単に落とす事ができます。しかし、銀が持つ特有の黒ずみがどうしても落とす事ができません。

まず、簡単なところは変色している部分を歯磨き粉で磨きます。変色した部分だけであれば効果が期待できます。しかし、磨きすぎることで傷ついてしまうので、注意は必要でしょう。基本的には、銀磨きがあると良いです。

所沢市、新座市、清瀬市で貴金属売却ならアース買取センターヘ

東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターでは、どのような貴金属でも査定させて頂きます。石が取れてしまったリング切れてしまったネックレス指に入らなくなったリングなどなど。1つからでも買取致します。もちろん量が多くても大丈夫です。

また他の貴金属で、K24K20K14K10PT1000PT950PT900PT850シルバー1000シルバー925などもしっかり査定させて頂きます。もう古くて使わないデザインが流行に後れてる貴金属でもお買取りが可能です。

もう使用しない物、壊れて使えなくなったものまで、どんなものでも丁寧に査定させて頂いております。どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますのでアース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。