メイプルリーフ金貨 1オンスを買取りました|埼玉県所沢市のお客様

メイプルリーフ金貨とは

メイプルリーフ金貨は1979年に創鋳され、以後毎年発行されています。表面にエリザベス2世の肖像、裏面にサトウカエデの葉が浮き彫りされていて、純度999.9パーセント以上の純金製(24カラット)となっております。

大きさは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/20オンスの5種があり、カナダでは法定通貨としての価値を持っていますが、それぞれの額面は全く名目上のもので、市場価値は額面より遙かに価値が高いです。

金貨はコレクターが世界各国に存在するため各国が地金型金貨市場に参入していますが、現在でもメイプルリーフ金貨の人気は高く、流通量は世界一を誇っております。日本では80年代にコイントップのネックレスが流行した影響で女性の方にも馴染みのある品物ではないかと思います。

今回買取らせて頂いたこちらのメイプルリーフ金貨は投資用の目的で定期購入していたとの事でした。購入時よりも高い金額でのご売却に大変満足しておられました!

金貨 コイン 買取強化中です

さて、アース買取センターでは貴金属 金 プラチナ シルバー 金貨 銀貨の買取強化中です。金貨 銀貨 プラチナ硬貨はプレミア、希少価値のあるものは地金価格プラスアルファの金額でお買取させて頂きます!

また、貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。片方だけのピアスや石の取れた指輪 切れたネックレス 刻印なしの物 流行遅れになってしまった物 金歯 変色してしまった物 海外製の物 その他どんな物でも大歓迎です!

頂き物や他店で断られた物でもあきらめないでください!皆様の不要を必要とされている方がきっといます!ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。