ブランデーのヘネシーXOの金キャップを買取致しました|東京都清瀬市野塩のお客様

Hennessy XOの旧ボトルのお買取

今回はヘネシーのXOの金キャップをお買取させて頂きました。ヘネシーは創業者のリシャール・ヘネシーが1765年にフランスのコニャック地区で創業したブランデーメーカーになります。

創業後は、高品質・高級ブランデーとして有名になり、瞬く間に世界中へと輸出されるようになりました。日本に輸入されたのも1860年代とも言われています。

創業から250年以上もある歴史深いヘネシーはブランデーの王様と呼ぶ方もいるほど人気の高いブランドとして、その地位を確立しています。

今回ヘネシーXOをお持ち頂いたお客様は30年程前に海外旅行のお土産で購入されて、ずっと飾ったままにしていたとの事でXOの状態は非常にキレイでしたので、しっかり査定させて頂きました。

清瀬市でヘネシー等 ブランデー コニャック等 洋酒 買取強化中

ヘネシーXOは造られた年代によってキャップやボトルの色が変わります。現行の物が黒色のキャップに対して、年代が古い物は金キャップとなります。旧ボトルである金色のキャップの品の方が現行ボトルと比べて高額査定が見込めます。

また若干緑色掛かったグリーンボトルと呼ばれるXOですと、金キャップよりも更に高値の査定が予想されます。ご自宅にヘネシーXOがございましたら、キャップの色、ボトルの色もぜひご確認下さい。

ヘネシーでしたらXOの他に、ヘネシーVSOP、シルバートップ、パラディ、インペリアル、リシャールなども査定の対象とさせて頂いております。

お酒を売るなら 出張買取もご利用下さい

所沢市の買取専門店アース買取センターではブランデー、ウィスキー等の洋酒、古酒の買取も承っております。20年前、30年前のお酒でも開封していなければ買取可能です。古いお酒だから売れないだろうだなんて思わないで下さい!

お酒の価値はボトルやキャップの色やラベルなどで製造された年代が変わる事がありますので、アース買取センターではベテランスタッフがしっかりと査定してベストな金額を提示致しております。

またお酒の本数がたくさんあったり、身内が集めた大量のコレクションをまとめて処分したいなどの理由で、店舗に持って行くのに大変な場合は遠慮なく出張買取をご利用下さい。こちらも店頭買取同様大変好評です。

飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしのお酒が皆様のご自宅に御座いましたらどんな事でもお気軽にアース買取センター東所沢店ご相談下さい。ご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。