ブランデーのオタールXOのバカラボトルを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

コニャックのOtard XO バカラボトルのお買取

今回はブランデーのオタールXOのバカラボトルをお買取させて頂きました。オタールは最も伝統を重んじるコニャックメーカーとして現在も日本だけではなく世界中のコニャックファンから支持されています。

オタールはグランド・シャンパーニュ地区、ボルドリー地区、ファン・ボワ地区、プティット・シャンパーニュ地区の厳選された葡萄を使用しております。これらの品種は酸味が強くアルコール度数を下げてしまうため、ワインには向いていない品種ですが、コニャックの製造では長期間熟成を行うため酸味が香味へと変化する事から、コニャックに向いている品種といえます。

オタールは滴をイメージしたような独特のボトルをしているのが特徴で、熟成年数によって分けられています。VSOPは5~12年熟成、オタールナポレオンは15年以上熟成、オタールXOは35年以上熟成、オタールエクストラは50年以上熟成されたものが瓶詰されております。

ブランデー コニャック等 バカラボトル 高価買取

今回お買取させて頂いたオタールXOは通常のXOとは異なっており、容器がバカラクリスタルで作られたタイプの商品でした。華やかな見た目もさることながら当然値段も通常の品物とは異なっております。

残念ながら化粧箱は欠品でしたがボトル同様バカラクリスタルで製造された替え栓は付属しておりましたので通常のオタールXOの倍以上の値段でお買取させて頂きました。

今回のように年代物の洋酒、古酒には同じ名称でもラベルや形状の違いによって買取査定金額が異なるケースが非常に多く見受けられます。時には万単位で値段の開きがある場合も御座います。

電話、メールでのお問い合わせにてお値段をお伝えする際はお伝えする金額の値幅がどうしても大きくなってしまいます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

オタール等 洋酒 買取強化中

所沢市の買取専門店アース買取センター東所沢店ではウイスキーやブランデー等の古いお酒も買取の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも未開封であれば買取可能です。

特に今回お買取させて頂いたバカラボトルはメーカー、発売時期を問わず高価買取が見込める品物となっております。高額なバカラボトルに関しては付属品の有無で値段が大きく変わることも御座います。

売却の際は化粧箱、冊子、替え栓、保存袋等の付属品も併せてお持ち頂く事をお勧め致します。また、バカラボトルやサンルイボトルであれば空き瓶、空ボトル、付属品だけでも買取可能となっております。

飲食店でキープ期間が過ぎてしまい処分せざるをえなくなってしまった高級ブランデーの空瓶、飲まずに食器棚に置きっぱなしのコニャックやブランデー等が御座いましたら、まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので買取専門店アース買取センター東所沢店にお気軽にお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。