レミーマルタンのVSOP・SUPERIEURをお買取致しました|埼玉県狭山市狭山台のお客様

入曽・狭山市・新狭山周辺でブランデーやウイスキーの買取強化中

いつもアース買取センターの買取総合WEBサイトを御覧頂きありがとうございます。さて今回はスマートフォンで弊社のホームページを検索してご来店頂いた埼玉県狭山市狭山台のお客様からコニャックの定番、レミーマルタンのVSOP・スペリオールをお買取致しました。

カミュやヘネシーと並んで買取頻度の非常に高いコニャックになりますので2018年3月24日はレミーマルタンのVSOP・SUPERIEURを二日酔いの朝でも欠かさずに更新している最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県狭山市で洋酒・古酒を売るならアース買取センターまで

ご存知の方も多いかと存じますがレミーマルタンは1724年の創業以来、国内外を問わず安定した人気を誇っており、世界中の人々に幅広く親しまれているコニャックメーカーになります。

今回ご売却頂いたレミーマルタンのVSOPは通常のボトルとは異なるのSUPERIEURという銘柄でした。superieurとはフランス語でより優れたを意味しており、日本ではスーペリアやスペリオールと表記されております。

より優れたの意味が示す通り、通常のレミーマルタンのVSOPよりも高い金額でお買取致しました。お酒に関してはこのようのケースは非常に多くなっておりますのでどんな品物でもシンクに流してしまう前にご相談頂ければ幸いです。

レミーマルタンのVSOPですとスーペリアの他にもクラブスペシャル、ファインシャンパーニュ 、VSOP EXTRA、ホワイトラベルの旧ボトル等も存在しており、いずれも買取可能となっております。

狭山市・所沢市近郊でお酒の出張買取・出張査定 承ります

長文大変失礼致しました。狭山市のお隣の所沢市に店舗を構えるお酒を飲むのも買うのも大好きな買取専門店、アース買取センターでは店頭でも出張でもお酒の買取を強化しております。

コニャックですと今回お売り頂いたレミーマルタンの他にもカミュ・マーテル・クルボアジェ・ラーセン・ゴーディエ・ビスキー・モネ・ヘネシー等どんなコニャックブランドでも査定・買取致します。

封を開ける事無く飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしの洋酒・古酒皆様のご自宅にも御座いませんか。古いウイスキーやブランデーが思ってた以上の高額査定になる事は頻繁に御座います。

30年以上前の古いお酒でも先月に貰ったばかりの新品同様の洋酒でもどんなお品物でも無料でお値段をご提示させて頂きますので、狭山市からですと概ね車で30分程度で到着する埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。