ブランデーのマーテル・VSOPを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

入間郡三芳町周辺で洋酒・古酒の買取 承ります

長袖でも若干肌寒く感じる2017年9月23日、皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢市にお住まいの方はもちろん埼玉県入間郡三芳町や東京都清瀬市にお住まいの方も頻繁にご利用されるJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページを御覧頂きありがとうございます。各方面から連日多数のお客様にHPを見て来店したというお言葉を頂戴しており、鑑定士一同励みになっております。

さて、連日更新させていただいている最新の買取情報ですが今回は埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様よりお買取致しましたコニャックメーカー、マーテルのVSOPをご紹介致します。最後までお付き合い下さい。

埼玉県入間郡三芳町でブランデー等 お酒の出張買取 承ります

今回はマーテルのVSOPと共に古いお酒を10本ほどお車でお持ち下さいました。マーテルの他にもカミュやラーセン等のコニャックやバランタイン、ジョニーウォーカー等のスコッチもあり、いずれもコルクの劣化や液漏れ、液面の低下の無い保管状態良好なお品物でした。

今回は店頭にてお買取でしたが過去の買取情報でもお伝えしている通りお酒は陶器、洋食器、クリスタル製品、茶道具等と同様に持ち運びの際は注意が必要なお品物です。

自転車の後部に乗せていたら坂道で荷崩れしてしまった、バッグに入れて持ち運んでいた途中でビンとビンがぶつかり合って一部が欠けてしまった、希少価値のバカラボトルを玄関のドアに挟んで割ってしまった。

このような事例はお話はお客様から星の数ほど伺っております。特に女性の方や自動車免許をお持ちで無い方は店頭に持ち運ぶのは難しいかと思いますので遠慮なく出張買取をご利用下さい。

東所沢に店舗を構えるアース買取センターでは埼玉県入間郡三芳町であれば地域や交通状況にもよりますが概ね10分から20分程度で来訪致します。

三芳町でお酒の店頭買取・出張買取はアース買取センターにお任せ下さい

最後までお付き合い頂きありがとう御座います、週末は必ず馴染みのバーに足を運ぶ鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターではコニャックブランデー等のお酒の買取を絶賛承っております。

今回お買取致しましたコニャックブランデーの他にもスコッチやバーボン、アイラモルト、アルマニャック、焼酎、ワイン、テキーラ、国産ウイスキー、カルヴァドス等どんなお酒でも買取致します。

飲まずに置きっぱなしのウイスキーや記念に貰ったシャンパン、押入れから出てきたブランデー等のお酒が御座いましたら査定・お見積もりは無料ですのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。