ブランデーのマーテルのVSOPを買取致しました|埼玉県新座市馬場のお客様

新座でブランデーやウイスキーの買取 お任せ下さい

新座市の皆様、いつもアース買取センターの買取情報を御覧頂きありがとうございます。今回はマーテルのVSOPをお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。どうか最後までお付き合い下さい。

マーテルは収穫、蒸留、熟成などすべての過程において独自の製法を守りながら繁栄を重ねてきた1715年に創業された老舗コニャックブランドとなっております。

ツバメのロゴがトレードマークとなっておりレミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェと共に五大コニャックメーカーとして世界的に認知されております。

新座市周辺でコニャックの買取・査定はアース買取センター

今回マーテルVSOPをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、数十年前に勤め先の慰安旅行で行ったハワイの免税店で他のお酒と併せて購入したとの事でした。

一緒に購入した洋酒は詳しくは覚えていないが知り合いや友人にお土産として配ったのだがなぜかマーテルVSOPだけは台所の食器棚に置きっぱなしになっていたとの事でした。

自分では飲まないし置き場所もとるしどうにかならないかと思っていたところ、たまたまアース買取センターの新聞のチラシを見て車で来店して下さいました。

特に金額には期待しておらず、引き取ってくれれば良いかなくらいに思われていたようで査定金額をお伝えしたところ、思わず笑顔がこぼれていました。次回は使わなくなった時計があるので近いうちに持ってくるとお約束までして頂けました。ご来店、誠にありがとうございました。

新座でお酒の出張買取 好評を頂いております

さて、新座市はもちろん清瀬市や志木市からのご来店、お問い合わせも多数頂戴している買取専門店、アース買取センターではコニャック、ブランデー等の洋酒・古酒の買取を積極的に行っております。

今回お買取させて頂いたマーテルであればコルドンブルー・バカラボトル、ナポレオン、ロールドジャン、XOスプリーム、ナポレオン・エクストラ等が高価買取が見込める品物となっております。

また、マーテルに関しましては名称が同じでもロゴの位置、ボトルの形状、色の違い、発売時期等で大きく値段が異なる場合が多数御座います。お電話でのお見積もりの際は値幅が大きくなってしまう事も御座いますのであらかじめご了承頂ければ幸いです。

田舎の倉庫の片付けをしていたらたまたま出てきたブランデー、親戚からの頂き物で箱に入ったままのコニャック等が御座いましたらどんなお品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。