ウイスキーのジョニーウォーカーのPREMIERを買取致しました|埼玉県新座市のお客様

ウイスキーのジョニーウォーカーのお買取

今回は皆様ご存知ウイスキーの定番中の定番、ジョニーウォーカーのPREMIERをお買取させて頂きました。もはや説明不要かもしれませんがジョニーウォーカーとはスコットランド・キルマーノックを発祥として1820年に誕生したスコッチウイスキーのブランドで200以上の国々で年間1億2000万本が売れている世界でも屈指のウイスキーブランドです。

現在は世界最大の総合酒類メーカーの英国ディアジオ社の傘下に属するブランドの1つです。1870年に発表して以降、現在でも変わらない四角いボトルと斜め24度にあえて傾けて貼られているラベルもジョニーウォーカーの大きな特徴の1つではないでしょうか。

その中でも今回お買取させて頂いたプルミエは1991年に限定生産されたウイスキーです。秘蔵の長期熟成モルトを、贅沢に使用した希少なブレンドウイスキーとなっております。

口に運んだ瞬間に繊細な口当たりにもかかわらずコクのある深い味わいが広がるウイスキーファン垂涎の逸品なのです。閉鎖された蒸溜所のモルトも使用されており現在では入手が非常に困難なまさにプレミアムなウイスキーなのではないでしょうか。

ウイスキー ブランデー 買取強化中

東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターではウイスキー、コニャック、焼酎、ワイン、中国酒等の洋酒、古酒の買取強化中です。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。バカラボトルであれば空瓶、ケース、空箱でも買取可能です。

今回お買取させて頂いたジョニーーウォーカーならPREMIERの他にもブルーラベル、ブラックラベル、グリーンラベル、プラチナムラベル等どんな銘柄でも買取可能です。

洋酒・古酒に関しましては製造された年代や場所よって若干デザインが異なっており、同様に買取金額も異なっております。お問い合わせのお電話、メール等でお値段をお伝えする際は値幅が大きくなってしまう事をあらかじめご了承いただければ幸いです。

皆様も押入に置きっぱなしの未開封のスコッチウイスキー、サイドボードに飾りっぱなしのコニャック等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

DSC_0571.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。