洋酒・古酒を出張買取致しました|埼玉県戸田市のお客様

戸田市で出張買取なら アース買取センター戸田美女木店

戸田市のお客様。不用品でお悩みはございませんか?不用品を売却したいが持ち運びが出来ない、車の免許を持っていない、点数が多い為持ち運びが困難、思い出の品なので髙く売りたい、引越しの際に不用品をまとめて買取してほしい、とにかく損をしたくない、安心して任せられる方に任せたい、そんな皆様のお悩みをアース買取センター 戸田美女木店が出張買取で解決致します。

今回は出張買取にてウイスキー、ブランデー等の古いお酒をお買取させて頂きました。何度か書かせて頂いておりますが洋酒、古酒に関しましては取り扱いが非常にデリケートな商材です。重たく割れやすいのはもちろん数十年前の古いお酒になりますとコルクの劣化も懸念されます。

弊社の鑑定士でも車で移動中にハンドルを切った衝撃でお酒を破損させてしまった事例も御座います。特に年配の方、女性の方は重くて持ち運びが難しいと思いますので遠慮なく出張買取をご利用下さい。戸田市の買取専門店アース買取センター 戸田美女木店では最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

戸田市の自宅でも会社でもお電話1本で出張買取

なかなか時間がなくて店舗まで行けない...。引越しでたくさん売りたい物がある。そんな方にピッタリなのが、アース買取センターのスタッフが戸田市のご自宅まで買取査定に伺う「出張買取システム」です。戸田市にお住まいのお客様がお売りになりたいあらゆるジャンルのお品物を出張買取致します。

皆様の不用品を中古品として活用させられる場を与えられたらと考えております。さまざまなジャンルを扱い価値の有無を正しく判断できる当社だから安心してお任せ下さい。
※事前にご予約が必要です。

高額で出張買取させて頂きます

査定力の高いスタッフによって隅々まで査定いたします。例えば貴金属であれば宝石1つ1つの相場、デザイン&ブランドの相場を把握して、総合で査定致します。ですので、他社より高額で買い取りさせて頂く事が可能です。また、状態が悪くても大丈夫です。破損・汚れなどで他社から断られたものでも高い値段でしっかりと値付けさせて頂きます。

【出張買取の手順】

① お問合せ
電話・お問い合わせフォームの2つからお好きな査定方法をお選びいただき、お問い合わせください。その際に出張買取をご希望の旨をお伝えください。また、品物の種類や状態などをできるだけ詳しくお知らせください。査定は無料です。また、さまざまなご質問やご相談にもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

② 出張日時の決定
当社スタッフより折返しご連絡いたします。 仮査定の内容にご納得いただきましたら、出張日時と場所をご相談させていただきます。※実家、事務所等ご自宅以外にお伺いすることも可能です。お気軽にご相談ください。

③ 出張査定
ご指定の場所にスタッフがお伺いし、無料で査定いたします。その場で実際に品物の状態を確認させていただき、買取価格をご提示いたします。

※ご注意
古物営業法で義務付けられているため、買取時にはご本人確認が必要です。 必ず、本人確認ができる資料(運転免許証・保険証・パスポートなど)をご用意の上お越しください。

④ .買取成立・現金でのお支払い
査定金額にご納得いただき、買取成立となった場合、その場にて現金でお支払いします。ご成約に至らなかった場合でも、料金は一切発生しませんのでご安心ください。

どんなお品物でも戸田市の買取専門店アース買取センター 戸田美女木店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。お待ちしております。

いろいろ6本1.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。