洋酒・古酒のワイルドターキー 陶器ボトルを買取致しました|埼玉県戸田市のお客様

ワイルドターキー 陶器ボトルのお買取

今回はワイルドターキー8年の陶器ボトルをお買取させて頂きました。アメリカンウイスキーと言えば代表的なのがバーボンウィスキーですが、そんなバーボンウイスキーの中でもワイルドターキーは最も馴染みの深い銘柄なのではないでしょうか。

買取店舗にも比較的持ち込みの多い品物ですが、今回は珍しい陶器ボトルをお買取させて頂きました。ワイルドターキーの象徴ともいえる七面鳥の陶器ボトルとなっており、中身は通常の瓶詰めの8年物と変わりませんが買取金額は陶器ボトルのほうが高額となっております。

今回のようにラベルや形状の違いによって同じ銘柄でも買取査定金額が異なるケースは洋酒・古酒に関しては非常に多く見受けられます。電話、メールで大まかなお値段をお伝えする際はお伝えする金額の値幅がどうしても大きくなってしまいます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

洋酒 古酒 出張買取も承ります

今回は店舗にてお買取させて頂きましたが洋酒、古酒に関しましては割れ物ということもあり取り扱いが非常にデリケートな商材です。今回お買取させて頂いた陶器ボトルは特に割れ易く、例えば車でハンドルを切った際の僅かな振動で割れてしまった事例もあるくらいなのです。

特に年配の方、女性の方は重くて持ち運びが難しいというご相談を数多く承っております。そんな時は遠慮なく出張買取をご利用下さい。戸田市の買取専門店のアース買取センター戸田美女木店では最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。30本以上の大量買取でも1本からでも喜んでお伺いさせて頂きます。

洋酒 古酒 買取強化中です

さて、戸田市の買取専門店アース買取センター 戸田美女木店では洋酒、古酒の買取強化中です。バーボンの他にもブランデー ワイン 焼酎 日本酒 中国酒 シャンパン等どんなお酒でも査定の対象とさせて頂いております。どんなに古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

バーボンであれば今回お買取させて頂いたワイルドターキーの他にもブッカーズ、オールドウェラー、フォアローゼス、ジムビーム、ブラントン、アーリータイムズ等どんな銘柄でも査定の対象とさせて頂きます。

頂き物で未開封のコニャック、サイドボードや食器棚に飾りっぱなしのバカラボトル、納屋にしまいっ放しのスコッチウイスキー、皆様のご自宅、ご実家に御座いませんか?

どんなお品物でもまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市のの買取専門店アース買取センター 戸田美女木店にお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

DSC_0689.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。