ウイスキーのワイルドターキー レアブリードを買取致しました|東京都清瀬市のお客様

ワイルドターキー 買取致します

今回はワイルドターキーのレアブリード 旧ボトルをお買取致しました。ワイルドターキー は、オースティンニコルズ社が製造するバーボンウイスキーの銘柄です。

ワイルドターキーのブランド名は、1940年、当時のオースティンニコルズ社の社長、トーマスマッカーシーが七面鳥ハンティング仲間に自慢のバーボンをふるまったところ、これが大変な好評を博し、その中の一人が七面鳥にちなんでワイルドターキーと名付けたとされております。

また、ラベルに描かれた七面鳥のイラストもワイルドターキーの大きな特徴の1つとなっております。かつてラベルのイラストの七面鳥は正面を向いていたが、1999年より横を向いたイラストに変更されております。理由は諸説御座いますが、一説には正面を向いた七面鳥の目が怖いという意見があった為だと言われております。

今回ワイルドターキー レアブリードをお持ち下さったお客様にお話を伺ったところ、約20年程前に海外の免税店で購入したと事でした。しかし購入したものの、飲むことも飾ることも無く押入れの奥に置きっぱなしだったそうです。

品物を拝見させて頂いたところ、希少な旧ボトルでしたので、現行の品物以上の金額でお買取させて頂きました。お客様も大変お喜びになられておりました。

洋酒 古酒 買取強化中

さて、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターではバーボンウイスキー、ブランデー等の洋酒、古酒の買取強化中です。たとえ20年以上前に購入したお酒でも開封していなければ買取可能です。

ワイルドターキーであれば今回お買取させて頂いたレアブリードの他にも8年、12年、ケンタッキースピリット、トリビュート 15年、トラディション 14年等どんな銘柄でも買取可能です。

皆様も未開封で食器棚に置きっぱなしのブランデー、飲まないので処分に困っているウイスキー等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

DSC_0751.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。