ウイスキーのロイヤルサルートを買取致しました|埼玉県戸田市のお客様

ロイヤルサルート等 ウイスキー 買取致します

戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店の買取情報を御覧頂きありがとうございます。今回はロイヤルサルートの赤ボトルを買取致しました。ロイヤル サルート21年は1801年に創業したスコッチウイスキーの名門シーバスブラザーズ社によって1953年6月に現英国女王エリザベス二世の戴冠式を祝して考案されたスコッチウイスキーの銘柄です。

シーバスブラザーズ社のお酒と言えばシーバスリーガル12年が有名ですがシーバスリーガル12年の上位がロイヤルサルート21年と思われている人もいるかもしれませんが、厳密には違うのです。

シーバスリーガルにはシーバスリーガル 25年というの最高級の品物があるので、長期間熟成したからロイヤルサルートになるという事ではないのです。

ロイヤル サルートとは、英国海軍が王室に敬意を表して撃ち鳴らす皇礼砲の通称で、この時に空砲を21回鳴らすことから熟成年数が21年になったのです。またボトルは赤、青、緑の3色の陶器製となっており、英国王が戴く王冠を彩るサファイア、ルビー、エメラルドをイメージしています。

発売当初は限定品として発売されましたが、品質の素晴らしさから継続販売を望む声が多く、その要望に応える形で引き続き製造され、半世紀にわたり高い称賛を受けてきた由緒正しきスコッチウイスキーなのです。

洋酒 古酒 出張買取をご利用下さい

洋酒、古酒に関しましては割れ物ということもあり取り扱いが非常にデリケートな商材です。特に年配の方、女性の方は重くて持ち運びが難しいというご相談を多数承っております。

特に今回お持ち頂いたロイヤルサルートのような陶器ボトルは特に割れ易く、持ち運びが困難なケースも出てくるかと思われます。そんな時は遠慮なく出張買取をご利用下さい。アース買取センター戸田美女木店では最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

ロイヤルサルート等 酒類 買取強化中

戸田市の買取専門店 アース買取センター戸田美女木店ではウイスキー、ブランデー等の洋酒、古酒の買取強化中です。たとえ30年以上前に譲り受けた古いお酒でも開封していなければ買取可能です。

ウイスキーであれば今回お買取させて頂いたロイヤルサルートの他にもマッカラン、ジョニーウォーカー、スプリングバンク、ホワイトホース、山崎、響、白州、グレンフィディック等どんな銘柄でも買取可能です。

開封せずに食器棚に置きっぱなしのウイスキー、処分に困っている焼酎、誕生日に貰ったワイン等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、戸田市の買取専門店アース買取センター戸田美女木店にお気軽にご相談下さい。

DSC_0687.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。