ウイスキーのジョニーウォーカーのブルーラベルを買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

ウイスキー等 洋酒 古酒 買取致します

ジョニーウォーカー ブルーラベルは19世紀に生まれた初期のジョニーウォーカーの味わいをそのまま再現する為に数100万とも言われるジョニーウォーカー社秘蔵の原酒の中から、厳選した古酒をブレンドした贅沢なブレンデッド・ウイスキーです。

年間生産量も限定されており、すべてのボトルにシリアルナンバーが記載されております。シルクの裏地の箱で販売されているのも特徴の1つです。年数の記載こそありませんが一説によると50年から60年熟成したウイスキーが数種類ブレンドされていると言われております。

一万樽に一樽といわれる希少な原酒のみを用いた究極のブレンドはこの上なく芳醇で力強く、微かにスモーキーな風味と長く心地よく続く余韻が特徴です。まさに知る人ぞ知るウイスキーブランド、ジョニーウォーカーの最高峰の逸品なのです。

今回こちらのウイスキーをお持ち下さったお客様はジョニーウォーカーブルーラベルを含め、7点ほどの洋酒・古酒をお持ち下さいました。いずれも20年ほど前に海外旅行のお土産として免税店で購入したものの今日に至るまで飾りっ放しにしていたものとの事でした。

いずれも買取可能な品物でしたので7点全てにしっかりとお値段をお付けしてお買取させて頂きました。重たい品物をお持ち下さり有難う御座いました。

洋酒 古酒 出張買取をご利用下さい

洋酒、古酒に関しましては割れ物ということもあり取り扱いが非常にデリケートな商材です。特に年配の方、女性の方は重くて持ち運びが難しいというご相談を多数承っております。

そんな時は遠慮なく出張買取をご利用下さい。東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターでは最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

ジョニーウォーカー等 酒類買取強化中

さて、所沢市の買取専門店アース買取センターではウイスキー、ブランデー等の洋酒、古酒の買取強化中です。たとえ20年以上前に購入したお酒でも開封していなければ買取可能です。

ウイスキーであれば今回お買取させて頂いたジョニーウォーカーの他にもマッカラン、イチローズモルト、バランタイン、オールドパー、アードベッグ、ボウモア等どんな銘柄でも買取可能です。

皆様も未開封で食器棚に置きっぱなしのブランデー、飲まないので処分に困っているウイスキー等が御座いましたらまずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

DSC_0587.JPG

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。