オーパスワンを買取致しました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

新所沢・航空公園・東所沢周辺でワインを高く売るならアース買取センター

6月なのに肌寒い日が続いておりますが所沢市やその近隣にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。できる事なら毎日肉バルで赤ワインを飲んでいたい鑑定士が店舗を運営している所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。さて今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市牛沼にお住まいのお客様から、赤ワインのオーパスワンをお売り頂きました。

見ているだけでも酔える素敵なワインですので2018年6月18日は毎週5回、お酒や貴金属、ブランド品等様々な商材を紹介している最新買取情報としてお届け致します。拙い文章で恐縮ですがお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市でオーパス・ワンの査定・見積もり お任せ下さい

ご存知の方も多いかと存じておりますがオーパスワンはアメリカのカリフォルニア州に拠点を構えるワイナリーです。一本のワインは交響曲、一杯のグラスワインはメロディの様な物だという思考から音楽用語で作品番号1番を意味するオーパスワン名付けられました。

今回オーパスワンをお持ち下さったお客様はゴルフコンペの景品として貰ったものの、全く飲む機会が無いとの事。どうせなら売ってしまおうという事で酒類販売業免許を取得して酒類の買取を承っているアース買取センターにご来店頂きました。

今回お持ち頂いたお品物は2014年物で保護フィルムも外していない状態の保管状態極めて良好なお品物でしたので精一杯の価格でお買取させて頂きました。お客様にもいいお小遣いになったと喜んで頂けました。ご来店、ありがとうございました。

所沢・秋津・東所沢周辺でオーパスワン等のお酒を高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。所沢市の買取専門店、アース買取センターではワイン等の洋酒、古酒の買取も積極的に承っております。

今回お売り頂いたワインであれば今回お売り頂いたアメリカ産のオーパスワンの他にもフランス産の5大シャトーやロマネコンティ、イタリア産やチリ産等、国や地域を問わずどんなワインでも買取・査定致します。

また、シャンパンも同様にドンペリニヨンやヴーヴクリコ、モエ・エ・シャンドン、クリュッグ、ベルエポック等、様々なシャンパンを買取・査定しておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご自宅やご実家にお飲みになられていないワインやシャンパン等の酒類が御座いましたら全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。