ウイスキーやブランデーを出張買取致しました|埼玉県富士見市西みずほ台のお客様

柳瀬川・みずほ台・鶴瀬駅周辺でお酒を売るならアース買取センターまで

この度は富士見市からですと概ね30分程度で到着するJR武蔵野線の東所沢駅前で店舗を運営する買取専門店、アース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

さて今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県富士見市西みずほ台にお住まいのお客様からのご依頼でスコッチや国産ウイスキー、ブランデー等のお飲みになられない洋酒・古酒をお客様のご自宅にお伺いする出張買取にてお買取致しました。

例年梅雨シーズンや夏季は出張買取に関するお問い合わせ、ご依頼が多くなりますので2018年6月15日は埼玉県富士見市にお伺いした出張買取を毎週5回、様々な商材を紹介している最新買取情報としてお届け致します。拙い文章で恐縮ですがお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県富士見市全域で洋酒・古酒を高く売るならアース買取センターへ

今回出張買取を依頼して頂きましたお客様にお話を伺うと、自宅の離れにある物置を整理していた所、未開封のウイスキーやブランデーが大量に出てきたとの事。

何年前の物かは定かではないが捨てる前に相談してみようと思っていた所、たまたま洋酒・古酒の買取を承っているアース買取センターの新聞広告が目に入り、お問い合わせ頂きました。

スコッチやバーボン、コニャック、国産ウイスキー等全部で20本程でしたがいずれのお酒も未開封でコルクの劣化や液面の低下の見受けられない保管状態良好なお品物でしたので全てにお値段をお付けしてお買取させて頂いております。

アース買取センターの出張買取サービスは富士見市ですと今回お伺いしたみずほ台駅やお隣の鶴瀬駅周辺はもちろん、富士見市役所やららぽーと富士見周辺の諏訪、山室、志木市役所周辺の水谷東、駅から離れた北東に位置するみどり野周辺にもスケジュールのご都合が合えば即日にお伺いすることも可能となっておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

富士見市でお酒の出張買取・出張査定はアース買取センターにご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターではお酒の出張買取を絶賛承っております。

お酒の本数が多くてご来店が難しい、気温が高くて外出する気にならない、割れ物だから持ち運びをしたくない等どんな理由でも構いません。地域密着を掲げている買取専門店、アース買取センターでは埼玉県富士見市等対応の地域であれば最短で即日対応でお伺いさせて頂きます。

今回お売り頂いたウイスキーやブランデー以外でもカップ&ソーサーやティーポット、イヤープレート等の食器類やバカラに代表されるクリスタル製品、リヤドロ等の陶磁器、アンティーク感満載の茶道具等どんな商材でも承ります。

誕生日のプレゼントで貰ったワインや海外旅行のお土産で免税店で購入したコニャック、親戚から定期的に送られてくるプレミア焼酎、飲食店の閉店に伴い在庫が大量に残ってしまったシャンパン等お飲みになる予定の無い洋酒や古酒が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。