カミュのブックボトルのフランス革命を買取致しました|埼玉県新座市北野のお客様

新座駅周辺で洋酒・古酒の買い取り強化中です

2018年5月も終わりを迎え、半袖が目立つようになってきましたが新座市やその周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の新座駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構える買取屋さん、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページを御覧頂きありがとうございます。さて今回はタウン誌の「ぱど」の折り込みチラシを御覧になって下さった埼玉県新座市北野のお客様よりカミュナポレオンのフランス革命のブックボトルをお買い取り致しました。

お酒としては勿論ですがインテリアとしても利用可能な素敵なデザインの陶器ボトルですので2018年5月29日はカミュ・ブックのフランス革命を恒例となっております最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合い下さいませ。

新座・東所沢・新秋津周辺でコニャックの高価買取 お任せ下さい

今回お買い取り致しましたカミュブックのフランス革命は1989年にフランス革命200周年を記念して製造された限定品となっております。その為、通常のカミュのブックと比べ高値での買取が可能となっております。

カミュのブックボトルですとフランス革命の他にも天使の戯れ・中国のパンダ・アメリカ大陸発見500年記念・オーストラリアボトル・万里の長城・ルノアールボトル・ダイアナ&チャールズのロイヤルウェディングボトル ・ミケランジェロ等は高額での買取が可能となっております。

また、カミュに関しましては独創的な陶器ボトルが数多く存在しており、ブックボトルの他にも樽型やドラム型、ラヴァーズリング、オリンピック記念ボトル、ゴルフボールモチーフ等の陶器ボトルが存在しております。もちろんブック型同様に買い取り可能なお品物となっておりますのでお気軽にご相談下さい。

埼玉県新座市でブランデーの買取・査定はアース買取センターまで

さて、新座駅のお隣の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではブランデーやウイスキー等の古いお酒の買取を絶賛承っております。

今回お買取致しましたカミュのブックボトルに代表される陶器ボトルは通常のボトルと比べると非常に割れやすくなっております。また、コルクの劣化や折れ、それに伴う液漏れも通常のボトルと比べると多くなっております。持ち運ばれる際はくれぐれもご注意下さいませ。

皆様のご自宅やご実家に飲まずに置きっぱなしのコニャックや頂き物のアルマニャック、プレゼントで貰ったシャンパン等の不要な洋酒・古酒が御座いましたら店頭買取でも出張買取でも対応可能な地域密着型の買取専門店、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。