焼酎の森伊蔵を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

プレミアム焼酎 森伊蔵とは

森伊蔵は鹿児島産の有機栽培のサツマイモを原料としており、手間の掛かる伝統的なかめつぼ仕込みによって生産されています。芋焼酎独特の臭いを除去したまろやかな味が特徴となっております。

森伊蔵酒造の4代目の名前が由来となっており、焼酎の銘柄で人名をブランド名にする先駆けにもなりました。あまり知られておりませんがかつての銘柄は「錦江」と言います。

幻の焼酎、いわゆるプレミアム焼酎として日本はもちろん世界各国にその名が知られており、魔王、村尾と合わせて3Mと呼ばれたりもしております。

今回お買取させて頂いた森伊蔵は毎年3月から5月にかけて期間限定で日本航空の国際線のビジネスクラス以上で機内販売されているいわゆるJAL限定品でした。箱も瓶も極めて状態良好でしたので最大級の評価でお買取させて頂きました。

焼酎も買取致します

所沢市の買取専門店アース買取センターでは焼酎の買取も承っております。今回お買取させて頂いた森伊蔵の他にも魔王、村尾、佐藤、百年の孤独、萬膳、中々、伊佐美、川越等、どんな銘柄でも査定の対象とさせて頂きます。

焼酎の他にも日本酒、泡盛、国産ウイスキー等国内生産のお酒も幅広く買取を行なっております。飲まずに置きっぱなし、飾りっぱなしの焼酎がありましたら所沢市の買取専門店のアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

洋酒・古酒の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。