スコッチウイスキーのグレンモーレンジを買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

所沢市で洋酒・古酒の買取 お任せ下さい

ここ数日冷たい雨が続いておりますが所沢市やその周辺の皆様はいかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の閑静な住宅街が並ぶ東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターで御座います。

2017年10月15日も生憎の天気では御座いますが10時~19時まで皆様のご来店をお待ちしております。さて、今回はスコッチウイスキーの代表格といっても差し支えの無いグレンモーレンジの10年物を新聞のチラシをご覧になっていただいた埼玉県所沢市北秋津のお客様よりお買取致しました。

思わず開封してテイスティングしてしまいたくなるような垂涎のお品物となっておりますので今回はグレンモーレンジをすっかり恒例となっております最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合い下さい。

新秋津・東所沢・新座周辺で古いお酒の買取はアース買取センター

グレンモーレンジは1843年にビール工場として創業されたウイスキーメーカーです。バーボン樽を初めて熟成に使用した蒸留所としても知られており、その事から樽のパイオニアと称されております。

現在でもスコットランドで最も需要の高いスコッチウイスキーであり、日本におきましてもほのかな柑橘系の香りと癖の少なさから愛飲家の多いスコッチウイスキーとなっております。

今回グレンモーレンジ・10年をお持ち下さったお客様は以前はウイスキーやブランデーも飲んでいたのだが、最近は焼酎にはまっているとの事でサイドボードに置きっぱなしになっていたとの事でした。

どうせ飲まないのなら売ってしまおうということで以前から保管していた洋酒や古いお酒の買取を行っているアース買取センターのチラシを見てご来店頂きました。

埼玉県所沢市で店頭でも出張買取でも酒の買取 承ります

最後までお付き合い頂きありがとうございます。ウイスキーを飲む事も買う事も大好きな鑑定士が皆様のご来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターではウイスキーやブランデー等のお酒の買取を強化しております。

今回お持ち頂いたグレンモーレンジ・10年は現行のボトルとはケースやラベルのデザインが異なる旧ボトルでしたので現行ボトルよりも高値でお買取りさせて頂いております。

このようなケースはウイスキーやブランデーの買取におきましては珍しい事では御座いません。同じ銘柄のウイスキーでボトルの形状やデザインが異なる事で万単位の値段の変動があることも御座います。

20年以上前に貰ったコニャックブランデーや30年前に海外の免税店で購入した陶器ボトルのウイスキーが御座いましたら思わぬお小遣いになるチャンスかもしれません。査定は無料となっておりますのでアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。