ハーディのナポレオンをお買取致しました|埼玉県新座市大和田のお客様

新座市近辺で洋酒お買取致します。

皆様こんにちは。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。最近急に暑くなり、熱中症で搬送されるかたが急増したとニュースを見ました。いきなり暑くなったので身体が暑さに追いつかないのが現実でしょうか。屋内にいても熱中症になる可能性があるので注意したいものです。

さて、今日はハーディのナポレオンクリスタルボトルをチラシを見てご来店して下さった、埼玉県新座市大和田のお客様から買取致しました。クローゼットで丁寧に保管なさっていたとの事で、状態もよく付属品も完備していました。

新座・東久留米周辺で洋酒・ワイン・焼酎などはアース買取センターへ

メゾン・ハーディは1863年、フランス・コニャック地方の中心部に設立されました。創立者のアンソニー・ハーディはイギリス・ロンドンでワイン・スピリッツを扱っていた商人で、彼はハーディ設立前からブランデーの様子をチェックするためにしばしばコニャックへ通っていました。

後にコニャックの地に移住し、名前をアントワーヌ・アルディとフランス読みにしてコニャックの輸出業を始めます。ハーディのコニャックはすぐに評判になり、6年後の1869年にはオランダ・アムステルダムで開かれた博覧会で優秀賞を受賞して高級コニャックとしての地位を獲得してゆきました。

ハーディはフィロキセラ禍以前の貴重なコニャックを保持していることで知られています。フィロキセラ(ブドウネアブラムシ)は、ブドウの根や葉に寄生して栄養障害をもたらし枯死に至らしめる昆虫です。繁殖力旺盛なこの害虫は、19世紀のヨーロッパでワイン・ブランデー産業を壊滅寸前まで追い込みました。

ハーディのブドウ農場もまた、フィロキセラの被害には大いに苦しみましたが直前の豊作年の蓄えのお陰でこの危機を乗り越えることができました。ハーディ社の製品は全て、グランドシャンパーニュかフィーヌシャンパーニュの規格に合った製品のみです。VSOPは10年以上熟成した原酒を使っており、ナポレオンは25年以上熟成して使用しているのです。

新座市、所沢市、清瀬市周辺で、ウイスキー・ブランデーの査定、買取、承ります

ハーディはナポレオンブックXOエクストラファインノスド・ディアマンテといった他のブランデーもあります。買取額はそれぞれ異なっておりますが、アース買取センターではいずれも絶賛買取強化中です。

もちろん他のカミュヘネシーレミーマルタンマーテルクルボアジェラーセンなどもお買取しております。箱が無くてもアース買取センターなら大歓迎です。

サイドボードに飾ってあるお酒、お中元、お歳暮でもらったお酒、古いお酒でも未開封であれば買取可能です。大量にあって処分したいでも大丈夫です。まずは全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。