ウイスキーのオールドパーをお買い取り致しました|埼玉県所沢市並木のお客様

航空公園・東所沢周辺でスコッチウィスキーの買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページから最新買取情報をご覧頂きましてありがとう御座います。今回のお買い取り品のご紹介は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって来店して頂きました埼玉県所沢市並木のお客様よりお買取させて頂きましたスコッチウィスキーで有名なオールドパーになります。

オールドパーはスコッチウィスキーに分類されますがスコットランドで製造熟成されたウィスキーで別の地域で樽詰めされたのも含みます。皆様お馴染みのニッカウヰスキーのマッサンが修行で訪れたのもスコットランドです。

スコッチの独特なピートが強い特徴ですがモルトウイスキーの原料となる麦芽を乾燥させる時にピートを燃やす工程からくる風味でピート香やスモーキーとも表現されます。そのピートですが泥炭のことで植物が堆積と長い年月を掛けて炭化し粘土状になった状態のもを掘り出し乾燥させることで燃焼材にしております。

埼玉県所沢市でウィスキーのお買い取りはアース買取センターにお任せ下さい。

オールドパーの名前の由来はイギリスの農夫でトーマスパーからきており150歳以上生きたといわれています。ボトルのおなじみな特徴のクラックルパターンは昔の陶器ボトルのひび割れのイメージからデザインされています。

キーモルトはクラガンモア蒸留所の原酒となっております、まろやかな口当たりとフルーツの様な甘い香りが特徴です。日本でもなじみ深いですが1873年に岩倉具視の欧米使節団が持ち帰り明治天皇に献上されたウィスキーとして知られております。田中角栄や吉田茂の愛飲酒としても知られております。

現在はご紹介の古酒グランドオールドパーデラックスの他にもオールドパーシルバー・オールドパー12年やクラシック18年に最高のバランスを追求したオールドパースーペリアがございます。

ウィスキーの他にもブランデーや焼酎の古酒もお買い取りします。

さて、アース買取センター東所沢店では現行のお酒はもちろんのこと、20年、30年と年代の古いウィスキーやブランデーを買取強化中です。ウィスキーは国産で注目されるサントリーやニッカも高価お買い取り致しております。

ブランデーはヘネシーカミュから最高峰のルイ13世など幅広く高価買取致しておりますのでございましたら外箱など一緒にお持ち頂けますと査定額UPに期待が持てます。お持ちになる際は特に年代の古いものはコルクが緩み漏れる恐れが御座いますので酒ボトルを立てた状態でお持ち下さい、多量の場合は出張買取をご利用下さいませ。

アース買取センター東所沢店は埼玉県を横断するJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利で改札口から左のタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。ご来店、お問合せお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。